正反対な君と僕第52話感想

サブタイトル「んなわけ

今回から3年生モード。

クラス分けは……

鈴木、ナベ、山田、モリモ、ミニ、カワサキで1クラス。
(とても賑やかそうなクラス)

東、サトで1クラス。
(総合力で上位カーストっぽいクラス)

谷くん、平、ニッシ、ホンちゃんで1クラス。
(考えすぎてしまうクラス)

……谷くんと鈴木がバラバラになってしまったねぇ。
(山西、タイラズマもだけど)
でもまぁ、大丈夫だよね。
この2人なら。

私として気になっているのは、谷くんとホンちゃんが同じクラスなことなんだよねぇ。

ホンちゃんはさ、他人に依存されて散々嫌な目に遭ってきた女子ですよね。
で、谷くんは鈴木に惚れられるまで、他人を必要としない生き方をしていた人で。

……この2人、相性良いんじゃないの?
で、根が2人とも善人だしな。

なーんかさ。
ホンちゃんから谷くんに矢印が向きそうな気がするのよね。

でもさ……

当然ホンちゃんは、自分の気持ちを優先して、すでに完成しているカプに挟まろうとするようなフザケタ真似をするわけがないから。
もしそうなったら、気持ちが本格化する前に封印する方向で動くと思うのよ。

それがさ、ちょっとだけ見てみたくはある。
本作、今のところ負けヒロインの概念が無い世界だけど。

そういう人知れず負けヒロインになってしまうホンちゃん。
ちょっと見てみたい。

……今回はタイラズマメインで、平の言動に振り回されるアズが可愛い回でもあったわけですが。
私はこっちに注目してしまいましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?