見出し画像

兄からの贈り物

先日39歳の誕生日を迎えました。
そして兄から贈り物が届きました。

書道部部長だった兄

高校で書道部に入っていた兄。
兄はなんでもそつなくこなすタイプで
頭も良く、羨ましかったなー。
(運動だけは出来なかったけど)

親や親戚、学校の先生、習い事の先生から
優秀な兄とアホな妹といっつも比べられていました(泣)。
でも不思議と、兄はいつも私を可愛がってくれておりまして、大人になっても温かく見守ってくれてます。

プラモデル!

子どもの頃に大好きだったガンダムのプラモデルまで入れてくれてました(笑)!
(もちろん、今でも大好き!)

私の好きなものをいつまでも覚えていてくれる…ウルッ。

兄貴、ありがとうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?