深夜マック爆食しました。

はじめまして、読んでくれてありがとう。
私はうつ病を患っている21歳の女です。
タイトル思いつかなかったので食べた物書きました。

あまり楽しい話はありません。
かと言って万人にどん底の人生だと同情される程では無いと思います。

だからこれから私が「辛かったです」と文にすることは人によっては「まだまだ」と思われるでしょうし「努力が足りない」と叱責したくなる人もいると思います。

ですのでこれはあくまで私の自己満足の自分語りです。

だけどもし、私を見て「まだ下がいる」と貴方が前を向く理由になればそれはいいことだし、私の文に共感して少しでも気持ちが軽くなれる人がいたらそれも良いと思います。

この時点で私への興味が別れると思うので次の話に回します。
お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?