見出し画像

手作りお菓子🍩

皆さんこんばんは\(^▽^)/!
ララミンです🌟

赤ちゃんのおやつって1袋に入っている量が少ないのにもかかわらず値段が高いですよね😭

外で食べる分には仕方がないけど、家で欲しがった時ちょっとな〜って思ってしまう事ありませんか❓

という事で今日は娘の為にお菓子を作って見ました😊

🩷たまごボーロ🩷
材料
片栗粉70g
砂糖30g
卵黄1個
牛乳小さじ5

✨作り方✨
全部混ぜ合わせ小さく丸め
トースターで180度で15分程焼きました


思った以上に大きくなってしまいましたが😂
美味しく出来ました😋
手作りのお菓子の方が何故か美味しく出来娘が喜んで食べてくれました😍
次はもう少し小さめに作りたいと思います(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?