見出し画像

皆さん助けて下さい😭

皆さんこんばんは。
ララミンです。

誰か助けて下さい😭

実は今月入ってから少しでも生活の為にお金を稼ぎたい気持ちから副業を始めたところ、副業詐欺(テレグラム)にあってしまい、約260万円無くなり生活が出来なくなりました😭

初めはタスク報酬が自分の口座に振り込まれてましたが、高額請求され払ってしまい振込されなくなってしまいました😭

現在貯金0円になってしまいカード等の支払いが出来ないだけでなく、赤ちゃんのオムツやミルク買えない状態になってしまいました😭

皆さんお願いします。
私の記事買って頂けませんか❓
ここでこんなお願いしてはいけないの分かってますが、頼れる人居てなくてとても困ってます。
少しでも赤ちゃんの為に…と思って下さる方いましたらお金下さい😭


赤ちゃんのオムツやミルクを買うお金助けて下さい😭

皆さんどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?