見出し画像

姉さんは私が守る!3

皆さんこんにちは!遠藤さくらです!お見立て会まであと1ヶ月になっちゃいました!んー早い!
でもみんながいるからあまり不安はありません!あと私の最近のムーブは◯◯とみたらし団子巡りです!それでは第3話始まります!どーぞ!

◯◯  やばい近況事態だ!今私はとある部屋の前にいます!そうこの部屋を開けると飛鳥さんがいます!それだけならまー全然いいって話ですよ?
だけど飛鳥さん以外にもう1人いる感じがするんです!あーどうしよう❕😱いやもうどうにでもなれ!

そして◯◯は静かに扉を開けた

◯◯  失礼しまーす、あ、飛鳥さん!とは、橋本奈々未さん!

飛鳥  よーよく来たなー!

奈々未  初めまして😊◯◯のことはいつもあすかから聞いてるよ笑

◯◯  うわなんか変なこと言われてないかなー!笑

飛鳥  何を失敬な!そんなこと私が言うわけなかろう笑ねー奈々未!

奈々未  まーあんなことやこんなことやら聞いたけっなー笑ま、その事は置いといて、◯◯?

◯◯  あ、はい!

奈々未  単刀直入に言うわ、最近美波の様子がおかしいのよ?なんというかその病んでるみたいな感じでね?

飛鳥  そうなんだよねなんか今の美波はみんなから1つ距離を置いているような感じでさ?何かあったの?って言うとなんか笑顔でなんでもないですって言われるからこっちも聞くに聞けなくてさ、だからいもうとの◯◯なら何か知ってるかなって?

◯◯  うんーごめんなさいここ数年間美波姉が乃木坂に入ってから1回もあってなくてなんなら私がここに入ったことも多分知りません!

飛鳥  え、そーなの?!じゃまずは美波にこのこと言わないとじゃない?!

奈々未  まーまー落ち着いて?◯◯なんか私たちに隠してる事ない?

◯◯  うっ、その実は乃木坂のオーディションの時から夢の中で美波姉が自殺する夢を見まして、
その時言ってたことが私の好きだった乃木坂を守り続けてって言われてそのまま屋上からとびおりたんです、でも夢の中の私は何も出来なくてそれが悔しくてまだ現実に起きてないなら今からでも私が守らないとと思って!それで、

奈々未  それで乃木坂に入ってそんなことが起きる前に美波を守ろうとしたってことかな?

◯◯  そーです。乃木坂に入れば1番近くでいられるし守ることも出来ると思ったからです

飛鳥  まさかそんなことがあるなんて、信じたいけど信じ難いことだよね?しかも夢だからそれがほんとに起きるかも分からない、

奈々未 まーそうね?実際今の美波なら有り得ることでもあるけどね?でもありがとうね?話してくれて

◯◯  いえいえ!でもこのことはまだ美波姉に言わないでください!あと他のみんなにも、特に4期のみんなにはまだ迷惑をかけたくないんで!

奈々未  わかったわこのことは3人の秘密にする。ただしなんかあったら私か飛鳥に言いなさいね?1人で抱え込むんじゃなく私たち仲間に言いなさい?これ私の連絡先すぐ追加しといて

◯◯  あ、ありがとうごさいます!じゃ私はこれで失礼します!またなんかあったら話しますね!失礼しましたー!

バタン

飛鳥  ねー◯◯なら美波のこと救えるかな?

奈々未  大丈夫あの子なら救えるわ☺️しかもあの子と同じ同期の子達もきっとなにかの手助けになるはずだから?私たちはとりあえず見守りましょう?

飛鳥  はーいー(◯◯?美波のこと助けてあげて)

◯◯  ふー奈々未さんにはなんにも隠せないなー笑さてととりあえずみんなのところに戻ろう!

賀喜  あ!◯◯が戻ってきた!遅いょーご飯食べよう!

真佑  そーだぞー!早く食べるぞー

◯◯  ごめんごめんおまたせ!じゃ食べようか!

みんな  さんはい!いただきます!

賀喜  あ、あやめとかも一緒に食べよ!

あやめ  コクッ(* . .))

矢久保  さくちゃんさくちゃん!一緒に食べようねー!

遠藤  う、うん

◯◯  ほらほらー美緒ちゃんさくが困ってるでしょー?

矢久保  うーごめんねさくちゃん!嫌いにならないで!😫

遠藤  気、嫌いにはならないよ!笑

レイ  あやめん!どう慣れたー?

あやめ  まだそこまで慣れてないけどなんかみんなとなら仲良くなれる気がする!

賀喜  大丈夫だよ!みんな仲良いし見捨てることなんかしないよ?ね!◯◯?

◯◯  あたぼーよー笑私たちは誰一人として見捨てることはしないで困ってる仲間がいたらみんなで助けてあげる!それが私たちのモットーだよ!笑

遠藤  そうだね笑みんなもう少しでお見立て会だからがんばろー!

みんな  おー!よっしゃーもうファンのみんなを虜にしてやるぞー!

???  ◯◯ちょっといい?

◯◯  はい?美波姉?!

美波  ごめんね急に呼んで、

◯◯  ううん全然大丈夫

美波  まさか◯◯が乃木坂に入るなんてね笑
なんで教えてくれなかったの?

◯◯  ごめんね美波姉、黙って入るつもりはなかったんだけど美波姉も今頑張ってるからあまり言わない方がいいかなって、

美波  そんなことないよ、私のたった1人の妹なんだから?入るなら一言でもちょうだいよ最近連絡もなくて心配したんだから?

◯◯  うんごめん!あれ美波姉その腕の傷は何?

美波  あ、ううん笑サッ
これは最近飼った猫に引かかれちゃって笑まだ仲良くなれてないからさー笑

◯◯  美波姉なんかかくしてるな、

美波  ごめんね◯◯!私はもう行くねまたなんかあったら連絡してね!じゃ!

◯◯  あ、うんじゃまた、

そのまま美波は戻って行った

◯◯  うんーなんなんだろあの傷は猫では絶対ない傷なんだよな

遠藤  どうしたの◯◯?なんか考えてる顔してるけど?

沙耶  違うよー◯◯は今お腹減ってるからちょっと険しい顔してるんだよ!笑

◯◯  そうそう笑あーお腹減ったなーよしじゃー食べようー笑

遠藤  ??

あやめ   じっーあやしいな、

真佑  あ!そーいえばもうそろ乃木坂工事中の打ち合わせあるんじゃない私たち!

みんな  あーそうだ急げー!

◯◯  えーまだ全然食べれてないのにー!

どうも◯◯です!どうでしたか第3話は?笑
結局美波姉のあの傷はよく分からなかったですけどなんか隠してますね!あの傷は
あと最近レイがみかんにハマっててなんか楽屋に昨日箱ごと持ってきてたんですよねあれはびっくりしました笑それで食べきれないーって言って私たちがもらいました笑さて次は第4話であいましょー!またねー!

真佑  あれ私出番今回少ない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?