見出し画像

姉さんは私が守る!2

えーと皆さんこんにちは!◯◯です!今私たちは私たち4期生はお見立て会に向けて準備してます!あー緊張!あと最近のブームは4期のみんなの寝顔を撮ることです!では姉さんは私が守る2話どーぞ!

◯◯  うんーどうしよう、私たちはこのお見立て会が初めてのライブでもあり、しかも自分をアピール所だからより一層頑張らないと!

レイ  ◯◯ー?どーしたのそんな怖い顔して?

◯◯  あ、レイ?ごめんねちょっと考え事してて笑

レイ  お見立て会の事?

◯◯  うん、このお見立て会がさ初めて表に出る舞台じゃん?だから頑張らないといけないし自分のことをアピールしないといけないと思ってさ!

レイ  ふふ笑◯◯らしいや!そんなこと言われたらレイも頑張らないとなー!笑よし◯◯一緒にダンスの振り付け覚えようよ!

◯◯  うん!いいよー!

ここから◯◯とレイはダンスの振り付けをおさらいしながら時間を忘れるぐらい集中していた

沙耶  はー疲れたよー!あ、◯◯、レイ!頑張ってるじゃん!

◯◯、レイ  うん!なんかやってるうちに楽しくなっちゃって笑おかげで結構できるようになったんだよー?!

真佑  えーすごいー!でも私たちも頑張ったもんね?!

沙耶  そうだねー笑そーだ!ねーこの休憩終わったらみんなで一通り通そうよ!

みんな  おーいいね!じゃこの休憩終わったらやろうー!

???  ◯◯ちゃんとみんなと仲良く出来てるじゃん?これなら私も心配ないかな?

◯◯  うん?

沙耶  どーしたの?

◯◯  なんかさっき誰かいた気がしたんだけどなー?

沙耶  えーなにそんな怖いこと言わないでよ😱誰もいないじゃん!まさかミシェランマンいた?


レイ  何そのーミシェランマンって笑

沙耶  ミシェランマン知らないの?めっーちゃ怖いんだからね?

??? お、なんか賑やかだなー?

沙耶  え、え、白石麻衣さん!お、お、お、お疲れ様です!

4期  え、白石さん!お疲れ様です!

一斉にみんな立ち上がって挨拶をした

麻衣  はーいみんなそんな緊張しなくていいよ笑同じ仲間なんだから笑ほら、飛鳥も後ろに隠れてないで出てきな笑

飛鳥  あ、飛鳥だ!よろしくね?

真佑  わー飛鳥しゅんだ!

◯◯  真佑噛み噛みじゃん笑

真佑  んーそこは言わないで!笑

飛鳥  うん?◯◯?

◯◯  あ、飛鳥さん久しぶりです!あ、あと美波姉がお世話になってます!

飛鳥  久しぶり◯◯ またまた綺麗になっちゃって笑ううんこちらこそだよ笑

賀喜 何ー◯◯飛鳥さんと知り合いなの?

◯◯  うん!昔から美波姉が連れてきてくれてそこからちょっと仲良くなってね笑

飛鳥  ちょっと恥ずかしいからあんま言わないで!

麻衣  あれ飛鳥が照れてるー笑可愛いところもあるなーこのこの笑

飛鳥  うーもうやだー!◯◯後できなさい!後で話がある、

◯◯  はい分かりました😊美波姉のことかな?

飛鳥  ほらまいやん帰るよ?

麻衣  えーまだいようよー😭あ、引っ張らないでー!みんなまた後で会おうー!

4期  ははは、白石さんなんかいい意味で子供だなー笑

遠藤  、、、、、

◯◯  さくらどうしたんだろ?なんか元気がないな最近、ねーかっきー?ちょっとさくのところ行かない?

賀喜   うん!いいよ!さくー!

遠藤  ビクッ!あ、うん何?

◯◯  少しなんかお話しよう?ここでじゃなんだから隣の部屋に行こう?

遠藤  わ、わかった!

真佑  うんー◯◯達どこ行くんだろ?沙耶なんかちょっと着いていかない?

沙耶  えーなんでよめんどくさいよー!

真佑  えーめんどくさいいくぞー!

沙耶  あー引っ張らないで!

隣の部屋、、

◯◯  ごめんね急に呼び出す感じになって笑なんか最近さくが元気ないからさ?どうしたのかなって思って

賀喜  なんかあった?

遠藤  わ、私さ?今回のシングルでセンター選ばれたじゃん?それでさなんか心配というか自分がやっていいのかっていう気持ちと、ネットでも私の事批判されたりなんでこいつが入るんだとか言われてさ?それを見て私じゃなくてもっと先輩とかがセンターやればいいんじゃないかって思っちゃて、

◯◯  ごめんね苦しい思いしてたのにもっと早く気づいてあげれなくて?

賀喜  さくつらかったよね?

遠藤  (´;ω;`)ウッウッ ずっと苦しかった…1人で抱えて、でもこんなこと行ったらみんなにも迷惑だと思っちゃってだったら自分で解決すればいいと思っちゃった。

◯◯  よしよし話してくれてありがとうね?私達がそんなこと言われて迷惑だとは思わないよ?もちろんここにいないみんなも誰もさくが悪いと思ってないし誰も憎まないよみんな大切な仲間だと思ってるからさ?

賀喜  そうだよ?私こんなかけがえのない仲間にあえて嬉しかったよ!だからこれからみんなで手を取り合って誰か辛い仲間がいたらみんなで助けられるようにさ!

遠藤  2人ともありがとう😭おかげでちょっとスッキリした!

◯◯  良かった!ネットに書いてる人なんか自分の人生がつまらないから鬱憤晴らしとして八つ当たりしてるだけだから?そんなやつクズだからそんなやつよりも私たち頑張ってるんだぞ?って見せてやろう?

賀喜  なんか◯◯かっこいいなー?笑

◯◯  かっきー?顎てでるよ笑

賀喜  え?わ〜ホントだ笑もーはずい!

遠藤  ふふっ笑

◯◯、賀喜  あ、笑った!いい笑顔!よし戻ろうか!

真佑  かけがえのない仲間だって!私この4期に入れて良かった!

沙耶  そうだねー笑私もこの4期に入れてよかったしみんな大好き!

◯◯  あれ真佑、沙耶?

真佑  ははは?盗み聞きするつもりはなかったんだけどね?気になっちゃって笑

◯◯  ハーまーいいよ笑とりあえずみんな戻ろー笑

みんな   うん!レッツゴー!

レイ  レッスン室まで競走でビリだった子ジュースおごりねー!

みんな  あ、ズルいまてー!

フーよかったさくも元気戻ったしみんなこれからどんな苦労あっても乗り越えようね!私たちは最強の仲間なんだから!そして私はこんな4期が大好きだよ?さて私も行こうかな?
もーみんなまてー!

沙耶  かっきー遅いよー!

◯◯です!どうでしたか2話は?私たちはこれからどんな苦難や苦労があるか分かりませんがきっとこの仲間なら乗り切れると思ってます!あと飛鳥さん?何を私に話したいんだろー?特別に最後皆さんにこれを見せよう!カッキーの寝顔笑かっきーには内緒ですよ?笑 ではまた次は3話でお会いしましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?