見出し画像

姉さんは私が守る!5

どうもー皆さん北川悠里でーす今回は乃木坂工事中の収録なんですよー初めてなんでちょびっと緊張しますねー💦でもみんないるから頑張れるかもー!では始まりますーどうぞ!

???  ハーハーハーこの傷大丈夫よね?
結構深くなってきたけど今日は乃木中の収録だもん、

◯◯  帰り道はー帰り道はー遠回りをしたくなるよー🎶
あれ?だれだろう?お姉ちゃん!何その傷!

美波  ◯◯?!な、なんでもないよ笑ほ、ほら乃木中収録行かないと笑

◯◯  大丈夫な訳ないでしょ!早く病院行かないと!

美波   やめて!関係ないって言ってるでしょ?私の事なんか構わないで?◯◯も巻き込まれる、

◯◯  と、とにかく奈々未さん呼んでくるから!あと私の事もっと頼ってよ、たった1人のお姉ちゃんなんだからまたひとり家族無くすのは嫌だよ😢、キッーバタン

美波  ふーなにやってるんだろ、私
でも◯◯だけは巻き込めないよ、バタン

そのまま美波姉は気絶してしまいそれから奈々未さんが来て美波姉は病院に行き結果は重度のストレスで言わゆるリスカをしていたようだ、そのせいで最近情緒不安定だったのだ

◯◯  私がもっと早くきづければ、

奈々未  何言ってんの?私たちにも責任があるからもっと私たちマネージャースタッフが周りを見れればこんなことにはならなかった、でもこれからはもっとファンのこととかは厳しく見ていかないと行けないかな私たち

◯◯  ごめんなさい、私お姉ちゃんのこと助けたくて、もっと自分にできることないかと考えてたのに

奈々未  よしよしもーこれ以上言わないの、苦しかったよね?でも見てごらん?

◯◯  え?

賀喜  ◯◯!もう私たちのこと頼ってよ、

沙耶  私たちに隠し事ナシなんだよ?親友なんだから、もっと弱いところ見せて

真佑  わ、私も頼りないかもしれないけど頼って😭

◯◯  う、みんな😭

奈々未  ◯◯が思ってる以上に4期の子もそうだけどみんな心配してるんだよ?

飛鳥  わ、私だって頼ってくれてもいいんだからね!

◯◯  飛鳥さん!みんなごめんね、心配かけちゃってでもこれからももっと心配かけちゃうと思う

沙耶  いいんだよその度に私たちは助ける困ってる同期がいたら手を取りあって助けるこれが4期のモットーでしょ?

◯◯  うんそうだね😊みんな大好きだよー!

4期のみんな  うわぁーーーん😭

奈々未  ほんと仲良いわね笑

飛鳥  ほんと羨ましい限りだよ?

医者  ウィーン すいません時間かかってしまいとりあえずは今美波さんは安静にしてされていますがまた起きた場合分かりませんのでいまはそっとしておいてください、もしかしたら、

◯◯  もしかしたらなんですか?

医者  ほんともしもですけど植物人間になってしまうかもしれません、

◯◯  そ、そんな、どうにか出来ないんですか?あなた医者でしょ!

医者  ごめんなさい私もできる限りのことはしました

◯◯  ねー返してよ、私の家族をどれだけ奪えば気が済むのよ?医者なんかだいき

奈々未  ◯◯!滅多のこと言うんじゃない!あんたどれほど医者の人たちがどんな思いでやったか分かって言ってるの?助けたくても助けられない命だってある!

◯◯  すいませんちょっと取り乱しました、
ちょっと1人にさせてください

沙耶  ◯◯、

◯◯  なんでよ、私がなんかしたって言うの?神様いるのであればこれ以上私たちから何も奪わないでください、

天  あ、◯◯ここにいたのか

◯◯  天?なんでわかったの?

天   ◯◯が考えてることなんてお見通しだよ?何年の付き合いだと思ってるの笑

◯◯  そうだね笑ごめんね私美波姉のこと助けられなかった、あんな大口たたいたのに、馬鹿だよね笑

天  なにいってんの?◯◯は十分助けてる現時点で美波さんは死んでないんだよ?それだけでもすごいことだしあそこで◯◯が気づかなかったらもしかしたらもうここにいなかったかもだし、

◯◯  ありがとう天🥲ちょっと抱きしめて

天  いいよ?好きなだけ泣きな

◯◯  ううっ、うわぁーーん😭

奈々未  みんなこれから◯◯のことも美波の事もしっかり支えてあげてね?

沙耶  任せてください!

掛橋  私たちならできるよねみんな!

レイ  もちろーん!

奈々未  ふふありがとう笑  さて美波と◯◯を苦しめたやつ今回ばかりは許さないからね、

賀喜   奈々未さんのこんな怖い顔初めて見た、しかも◯◯があんな怒ってる所も、私なんかなんにも出来なかったでもこれからは私たちが◯◯たちを守るんだ!

それからちょっと過ぎ乃木中の収録となった

先輩   よろしくお願いしまーす

4期  今日は宜しくお願いします!

スタッフ  バナナマンさんはいられまーす!

バナナマン  ハイハイよろしくねー!おっ4期のみんないい顔してるねー笑さ、さて始めるか!

ドン! さ、始まりました乃木坂工事中司会のバナナマンです!そして乃木坂ちゃんでーす!

それから乃木中が始まり4期生の売り込みショーへと変わり何とか収録は終えることが出来た

バナナマン  よっ!◯◯元気してたか?

◯◯  設楽さん!日村さん!

設楽  いやー久しぶりだねー笑こんな大きくなっちゃって笑ちょっと外で話すか?こんな豚置いて笑

日村  誰が豚だよ!俺も◯◯と話したいよ!

沙耶 あれ◯◯バナナマンさんと知り合いなのかな?なんか親しげに話してるし?ま、いっか後で聞こうー

それから3人でバナナマンの楽屋へと移動していた

設楽  それで梅が入院しててもしかしたら植物人間になっちゃうか、

日村  それは大変な事だよな?

◯◯  はいそうなんです、私がもっと早く気づけばこんなことにならなかったと思うんです

設楽  いや◯◯はよくやったよ?俺らは◯◯お父さんとはだいぶ世話になったけどやっぱり◯◯は父親譲りの行動力そしてその人を引き寄せる力ってのか?それがあると思うだからみんな着いてきてくれてるんだよ笑

日村  もしかしたら将来乃木坂のエースになっちゃたりしてなガハハハハ笑

◯◯  いやいやそんな笑褒めすぎですよ笑

設楽  日村さんそれはほんとにあるかもね?笑でも◯◯が乃木坂に入ってくれてほんとに嬉しかったよ笑4期のことはもーみんな妹みたいなもんだけど◯◯はやっぱり昔から見てるからホントの妹見たいなんもんだよ笑なー日村さん笑

日村  ほんと笑可愛い妹だよ笑今度うちで飯食べに来てよ笑

◯◯  いいんですか?!笑是非させてください😃

設楽  えー俺も行きたいー笑

日村  設楽さんは週に何回も来てるでしょ笑

◯◯  あ、もうこんな時間だそれじゃ失礼します!

設楽  あ、そっか笑じゃ!なんかあったらすぐ俺らに言えよ?

日村  なんでも言ってくれよ!また乃木中とかで待ってるぜー笑

◯◯  はい!やっぱりあの二人はすごいや笑

そのまま◯◯は楽屋へと向かった

◯◯  ただいまーうわっ笑沙耶

沙耶  ね!なんであんなバナナマンさんと仲いいの?!

◯◯  あーそれねわかった教えるよ?

あれは私が小さかった頃、

どうもー◯◯です!今日はここまで!なんで私がバナナマンさんの2人と親しくなったかはまた次の話で!いやーやっぱりあの2人には敵いません!さて次回は私の過去の話ですお楽しみにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?