見出し画像

私の憧れた場所は、3

○○ 前回の話ー!愛李言ってやりなさい!
愛李  えーしょうがないなー笑前回の話は?私たちは3期生でやる楽曲をTAKAHIRO先生から教わっていたところでありそしてなんか物陰から3人ぐらいの視線を感じたことは誰も言っちゃダメよ?そして由依さんは何を聞いたのか?!それは今から分かるからみんなちゃんと見といてよ?!


由依  やっぱりあの3人もそう思ったか。ほんとに秋元さんたちが言ってたことは間違ってないのかも。

時は少し遡り由依は少し事務所に用事があり会議室を通り過ぎようとした時。

???  なんでこの子を入れたんですか?!
本当は”入れる予定”なんかなかったじゃないですか?!

由依  |)彡 サッ(どーいうこと、入れる予定がなかった?!)

康  まーまー落ち着きなさい今野。私も何も無くあの子を入れたわけじゃない。

今野  じゃーなぜ!こんな子と今まで無かったじゃないですか?

康  ひとつねかけてみたんだあの子に?

今野  賭けた?何をですか。

康  この櫻坂は今正直私が思うに最大の力をまだ発揮してないと思うんだね。

由依  、、、、

康  そこで私はあの○○を入れたんだ。あの子は誰よりも必死に努力をする子そして誰よりも優しい子であるんだよ。この前もオーディションの時一人の子がオーディション合格発表に呼ばれなくて泣いていた子がいたんだよ。でもそれを○○は見捨てなかった。誰よりも寄り添いそしてずっと慰めていたんだよ?

今野  そこまでの子でも櫻坂のメンバーだって皆優しいですしそれだけの理由であの子を入れたとは思えません。

康  よくぞ気づいたね。あの子はなんて言うか不思議な子なんだよね。

由依  (夏鈴ちゃんみたいにってことかな?)

今野  不思議な子ですか?

康  そう。あの子は多分自分の力に気づいてないんだよね。正直私はあのオーディションで1番ダンスがうまかったのは○○だと思ってる。そしてそのダンスそして雰囲気というのかな?いずれはエースを狙えるとも思っている。そして最後のピースは、あの子がもってるともおもってる。必ずや櫻坂いや、坂道全体を良くしてくれると私は願っているよ。じゃ私は先に失礼するよ。

由依  (秋元さんがそんなことを思っていたなんて。あの子から何が見えたんだろ。

???  なんか悩んでるみたいな顔してるね?

由依  えっ?は、は、橋本奈々未さん?なんでここに。

奈々未  まーまー細かいことは気にしない笑で、あの子かな?鷲尾○○ちゃんの事?

由依 なんで知ってるんですか?

奈々未  それはねー笑1度落ちたのにメンバーに入れたって話はもう有名よー笑ほんとあの人が考えてる事は分からないわ笑でもあの子はきっと櫻坂をいい方に持っててくれるのは確かなんじゃないかな?

由依  いい方にですか?

奈々未  うん。欅坂時代から由依ちゃんはいるからわかると思うけど平手ちゃんとかが必死こいてやってる姿とかさあの時はなんというかどうにかどうにか平手ちゃんのための欅坂!みたいになってたけどさ?それが決して悪いと言いたい訳でもない。でも結果として平手ちゃん自身が壊れたのも現実。

由依  それはそうですよ。私あの時何も出来なかった。なにか一声かけることが出来ればもしかしたら変わってたかもしれない。あんな形で終わることもなかったかもしれない。そんなことを毎日私の頭の中をぐるぐる回ってるんです。

奈々未  そうね。でももしかしたらって話でしょ?あのときこーしていればなんていくらでも出てくるのよ、でも今はどうよ?あなた達が頑張ってきたからこのメンバーが居るんじゃない?そして今回新たに3期生が入ってくる形になってより一層櫻坂に新しい風が吹き込んだんじゃない?それも全てあなたたちが頑張ってきたからなのよ?

由依  はいっ、😭

奈々未  なかないのよ?笑でも〇〇のことはちゃんと見てあげてね。あの子はきっと平手ちゃんと同じような匂いがするわ。

由依  ?!友梨奈と一緒の匂い?どー言うことですか?

奈々未  サーそれは自分で考えてみなさい笑私もそろそろ乃木坂の方に戻らないと笑

由依  あっ!行っちゃった。友梨奈と同じ匂い。どー言うことなんだろ、

そして今現在。

由依  ちょっと分かってきたかもな。
さっそこの3人は何やってんのかな??

3人  ひっ!助けてーーー!

〇〇  え、なんか聞こえて来なかった??

村山  キノウセイダヨー笑

〇〇  え、なんでカタコト?笑あ、そーいえばこれ終わったらみんなで焼肉行かない?!

愛李  ウェーイ賛成!

山下  うんいいね!

それからみんな最後まで練習を頑張り焼肉へと向かう3期生。

〇〇  着いた!焼肉ー!(あー何年ぶりだろこーやって同期?と焼肉行くなんて。最高だわ!)

理子  焼肉ー!いっぱい食べるぞー!

???  てかっなんで私?!

〇〇  へへーすいませんー笑(いやーいちかバチかだったけど上手くいった誰か先輩連れてこようと思ったけど誰も櫻坂の先輩来れないって言うからー)飛鳥さん!

的野  はわわわ!の、の、乃木坂の1期生の齋藤飛鳥さん!よく〇〇行けたね?

愛李  ウンウン!すげー!

村山   愛李感想小学生すぎ笑

〇〇  ふふふふでしょー笑うっ、頭痛い。

私がどうにかしないといけないの!あんた達にたに何がわかるの!もう私に関わらないで!

〇〇  何この声。私?こんなの知らないんだけど。

飛鳥  あんた大丈夫?頭でも痛い?

???   えー飛鳥さん〇〇ちゃんのこといじめたんですかー笑

飛鳥  うるさい山!〇〇少し休んでな?席まではついて行くからさ、

〇〇  いえいえもう治ったので大丈夫です!飛鳥さんも乃木坂さん達の方行ってあげてください!(なんだったんだろ今の声。この頭痛となんか関係あるのかな、)

飛鳥  そ、そう?またなんかあったら言いなさいよ?

〇〇  はい!(さ、私もみんなのところ行こうー🎶)

村山  、、、〇〇ちゃん。

〇〇  ごめんねーみんな!さ、食べよ食べよー!

愛李  ううん全然大丈夫だよー!それよりも頭のほうは大丈夫だったの?

〇〇  全然元気よ!ほらほら!笑

山下  まー〇〇ちゃんがそー言ってるなら大丈夫か笑さーたべよー!


3期生は仲良くみんなで焼肉を楽しん

理子  あーそれ理子の!

〇〇  私が先に取ったから私のモノ〜笑

理子  むーー、

凪  ほら理子お肉あげるから笑あんまり〇〇ちゃんもムキにならないで?笑

理子  やったーー!凪ありがとうー!

みんな  (マジで赤ちゃんだわ、。癒される)

特にトラブル?もなく3期生の焼肉会は幕を閉じた。

一方乃木坂サイド

美月  で、飛鳥さん〇〇ちゃんと何があったんですか?

飛鳥  、、、、、私にも細かくは分からないけど話すわ。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?