見出し画像

奇妙なマネージャー物語7

今とてもすごいところにいるんですよ俺たち、
そうその家は

遥香   高山さーんのお家!フーーー笑

◯◯  おい、それ俺が言うところだろ!せっかくちょっといい感じに言ってたのによ笑

遥香  なんか話長いから言っちゃったてへっ(ノ≧ڡ≦)☆

奈々未  で、もう話し終わった?もう入るけど

◯◯   あ、ごめんなさい!もうこんなバカ置いていきましょう!

遥香  誰が馬鹿だ!ゴンッ!

◯◯  いってーな  頭突きすんななんか与田さんに似てきたぞ?

遥香  あーそれ与田さんに言おうー笑へへお兄ちゃんが悪いんだからねー!

◯◯  よしっ奈々未さんもう入りましょ、こいつはここに置いときましょう

奈々未  ふふ笑よしじゃ入ろうか笑
ピンポーン

はーいー!

高山  あ!ななみん久しぶり!あ、かっきーも!
それと◯◯君ね?

◯◯  え、あ、はい!

遥香  パシャ!なんか間抜けな顔笑なんでわかったみたいな顔笑

奈々未  それじゃもう失礼するねこんなとこで話すのもなんだし?

高山  どうぞどうぞ!ちょっとちらかってるけど!

◯◯  うわぁーすごい、本の数もそうだし色々なジャンルの小説がいっぱい!

高山  まー本が好きだからね笑◯◯君も好きなのかな?笑

◯◯  はい大好きです!あっちゃんとトラペジウムも見させて頂きました!

高山  ふふ笑ありがとう笑さてと、ななみん用事は?

奈々未  そうねもう話しましょうか?まずいつものかずみんお願いしていい?

高山  了解ー
フッーどうぞ?

奈々未  名前  齋藤飛鳥

高山  齋藤飛鳥、、

奈々未  キーワード  ザ・ワールド

高山  ザ・ワールドね他には?

奈々未  それから  スタープラチナ

高山  この本かな?ハイハイ時を止める能力ねそれからスタープラチナと同じようなスタンドパワーか、しかも相当時を止めるのも一瞬ではなく4.5秒は止めれるねなかなか厄介な能力を手に入れたね飛鳥も笑

◯◯  これって高山さんのスタンド?

高山  私のはちょっと違うかな?笑まずキーワードそしてその人の名前とかあとはその人に関連する出来ごととか言ってもらえればその人の生年月日情報とかが書いてある本へ導いてくれるのよ?例えば事件があったりしてそれについて知りたい時も出来事、場所、時間など言ってもらえれば詳しくいちばん近い答えとなる本にたどり着ける能力というかなんとやらみたいな笑

◯◯  そんなのがあるんですね、だから最初俺の名前も。

高山  正解笑賀喜◯◯年齢は23位かな?そして幽波紋スタープラチナパワーと見た目によらず精密な動きができる幽波紋そして最近の悩みは妹カッキーのお兄ちゃん愛に困ってると笑

◯◯  ちょっと最後いらないでしょ!ちょっとやめろ遥香誤解だ!幽波紋を出すな!

遥香  へー笑困ってたんだ、

高山  それから賀喜遥香通称かっきー幽波紋名クレイジーダイヤモンドどんなものでも治すことが出来るスタンドただし自分は治せないと面白い能力ね笑

◯◯ それでその飛鳥さんのザ・ワールドに勝てる手段みたいなのって?

高山  残念ながら今のところはないわね?ただ一つだけあるとすればあるわ

奈々未  それはつまり?

高山  これはほんとに賭けだけどこっちも時を止めるってことよそれなら時を止めてる間動くことも可能かもしれないってこと。ただしそれが出来るのは◯◯あなたよ?

◯◯  おれがですか?!

高山  そうそのそスタープラチナそれと飛鳥のザ・ワールドは同じタイプのスタンドだと思うのよつまり

奈々未  ◯◯にもその素質があるって事ね?

高山  正解!けれどいつまでも飛鳥が待ってくれるとも限らない、何とか最短で時を止める鍵を見つけられればいいけど、

奈々未  そこが問題よね、ま、わかったわとりあえず今日は帰って明日からまた考えるわ

高山  はいよー私もなんかわかったことあったらそっちに連絡とかするね!いつでも頼ってきてね◯◯君そしてかっきー笑

遥香   はい!お兄ちゃんのお世話任せてください!

◯◯  お前がいつも世話されてんだろ笑

高山 ふふなんか仲良いわねあの兄妹笑

奈々未  ほんとね笑今となってはただうるさいとしか思わなくなってきたけどね?笑

高山  それがいいんじゃない笑私たちだってあんなだったよ笑

奈々未  まさか笑でも乃木坂っていつまでもこうなのかもね笑

高山  それが乃木坂だしね笑元気に明るくよ笑ほらポジピース!

奈々未  久しぶりに見たわそのポーズ笑じゃ私たち帰るわね?

高山  はーい!ななみん!

奈々未  うん?

高山  必ず飛鳥連れて帰ってきてね?また1期生でも集まりたいから、その時にはまた昔と同じ馬鹿みたいに騒ぎたいからさ笑

奈々未  もちろんよ笑今は私以外にも頼もしいやつがついたからね笑

高山  そうね笑あ、ちょっと◯◯君来て!

◯◯  あ、俺ですか?遥香先奈々未さんと一緒に車の方行ってて

遥香  えー私も聞く!

奈々未  あんたはこっちよ!ほら先出るわよ!かずみんありがとうね?またなんかあったら連絡とかするから

遥香  いやーーだー!お兄ちゃんの話聞くのー!
バタン

高山  ふーぶっちゃけ聞くわよ?笑

◯◯  は、はい

高山  ななみんのこと好きでしょ笑

◯◯  ちょっと!な、なわけないじゃないですか、確かに奈々未さんは頼もしいですし上司としても素晴らしい人ですよ。でもあの時、、、、、ていうことなんです。

高山  ◯◯君の気持ちはしっかりとわかったわ笑
まー頑張りたまえ笑

◯◯  すいませんこんなこと話しちゃって笑それじゃこれで失礼します!奈々未さん達待たせてるんで笑

バタン

高山  ◯◯君がそこまで思ってたんだね笑でも◯◯君なら任せられるかも笑頑張ってね、”2人とも”さ、私も早く原稿書かないと!?

To Be Continued




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?