歌詞のあれこれ90

核心犯

確信的に 奪う 確実的に 潰す
あなたは 核心を狙う 確信犯
きっと 捕まえる そう 出逢いたい

キスをして 次の日に行ってしまった あなた
私には何も言わず ツールにも連絡を残さず

あなたのことなんて 知らない 少しも
それなのに 心を焦がすこの想い

あなたはどこに行ったの?
それとも 私の幻覚だったの?
その答えは 曖昧すぎて 論理が破綻する

確信的に 私を奪ったあなた
確実的に 私を潰したあなた
そして ココロの中にあるコアを狙い撃った
あなたは 確信犯 そう 核心犯
私はあなたを追っている 証拠はない

確証的な証拠はない
肝心な足跡は見つからない
あなたは何者? あなたは生きているの?
私には 私には あなたとのキスだけが
命綱 
証拠不十分な証明
誰にも言えない証言

あなたはどこ行ったの?
それとも 私の現実逃避だったの?
不正解を積み重ねた先に待っているものは?

確信的に 私を振り回しているあなた
確実的に 私を振り落としているあなた
さらに ココロの穴を拡大させた
あなたは 確信犯 あなたは そう 核心犯
私はあなたと再会したい 決心はまだ まだ?

確信的に 奪った 確実的に 潰した
あなたは 核心を狙った 確信犯
きっと 捕まえる とても 逢いたい

あなたを追う あなたを追う
でも 見つからない

私の妄想だったのかな けど
あの唇の後味は忘れない
じんわりとした感触は現実にあったんだ

あなたはどこにいるの? 核心犯なあなたは?
私の? 私の? 前に? 目の前に?来てよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?