見出し画像

歌詞のあれこれ378 オジサン玩具

オジサン玩具 気持ちいい?
オジサン玩具 気持ち悪い?

どっちでもいいけど 
オジサンだけで3割魅力が値引きされる
そんな人生 歩むのは 正直イヤだよね

オジサンが おもちゃのように 扱われ
オジサンが ガラクタのように 虐げられ

本人は イヤな感じだけど
実際は 変なことをしてるから
いーぶん いーぶん even even

将来 あんな大人にはなりたくない
だけど 気をつけないと
ドロドロ沼のオジサンに 生まれ変わる

はぁー はぁー 災難な運命だ

オジサン玩具 気持ちいい?
(よくないけど 馬鹿にすると 激怒する)
オジサン玩具 気持ち悪い?
(その通りでも クソリプが飛び 炎上する)

どうでもいいけど
オジサンだけで3割損をしてしまう
そんな人生 戦うのは 正直嫌い

オジサンなら 何を言っても
ノーダメだよね?という風潮
オジサンなら 誘惑に負ける
低底だよね?という風土
オジサンなら 世間の変化に疎い
存在だよね?というゴシップ

なんでもいいけど
オジサン構文だけは 絶対にやめろ
人生崩れて 腐ってしまうから

絶対に 絶対に やめておけ 
絵文字の大量発生は

オジサン玩具 気持ちいい?
オジサン玩具 気持ち悪い?

どっちでもいいけど 
オジサンだけで3割魅力が底上げしない
そんな人生 歩むのは 正直イヤだよね

だけど なってしまうから
実感が湧かない

まぁせいぜい 客観性がある
オジサンにでもなってみるしかない

かも かも かも しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?