歌詞のあれこれ156 『いつも応援してくださる皆様へ』

『いつも応援してくださる皆様へ』

『いつも応援してくださる皆様へ』

この文の最初でわかってしまう
この文章の始めで知ってしまう

あなたの決意を あなたの決断を
そして オレたちの絶望と絶叫と絶無を

あなたの決めることは尊重するけど
今はパニックパッションパニックが
弾け飛んで頭と心と目がバラバラに

ずっとずっと あなたは無垢だと
ずっとずっと あなたは初心だと
思っていたけど 全然違った

あなたはあなたでレベルアップをする
あなたはあなたでランクアップをする

『いつも応援してくださる皆様へ』

この言葉はオレたちには大ダメージ
だけど祝福をしよう 
あなたの未来を願って 喝采を 
それしかできない 歯痒さを隠して

あなたの未来は あなたしか
オレたちの未来は あながち悪くない?

あなたの決意は あなたの英断
オレたちの決意は オレたちの終末へ

骨を埋めて 火葬されても
息を沈めて 溺死しても

あなたの決めたことに
否定も非難も 悲報も誹謗も できないよ

少しだけ頭がクールになった

それじゃあ もう一度言おう

あなたの決めたことに
否定はしてはダメ
非難もしてはダメ
悲報を募ってもダメ
誹謗も送ってはダメ

あなたの進む道に幸あれ
オレたちは不幸に浸る一週間を過ごそう

チクショー! おめでとう
おめでたいよ チクショー!!ショー!!
ショーーミー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?