見出し画像

歌詞のあれこれ244 カワイイイッテヨォ?

目に入れても 痛いほどの 存在に

なりたい!なりたい!なってみせる!

ワタシ意外とかわいいには貪欲でして?

髪を櫛でいつも整えるのは 普通でしょ?
ワタシタチノ一般常識
みんなが朝ご飯を半分残すようなかんじかな?

突き詰める かわいいを!
メイクは 最新のちょい高 話題のちょい安
友達の貸しなら大丈夫!
服装は ちょい派手で ちょい自己主張が強くて
ちょいみんなとは違うの!

目に入れても 痛い痛い偉大な 存在に

なりたい!なりたい!なりたいの!

ワタシ以外も 可愛くなって
かわいい層を格上げしたいなぁー

ワタシ案外未来を見据えてるんです!

手鏡で身だしなみをチェックするのは 普通的?
ワタシタチノ共通認識
みんなが寝る時落ち着くようなかんじかな?

つきとめる かわいいを!
彼氏とは いつも手を握る 別れる時ハグをする 
最後にまた会う約束を
友達とは いつも付き合う 悪口は言わない
最初の雰囲気のままがいい

目に吹き出物はできるか わからないけど
目を潰してしまうほどの かわいさに

なりたい!なりたい!なりたいよ!

ワタシだって かわいい存在になりたいの!

自己肯定をいっぱいに高めて
自己顕示欲は少々の匙加減で

ワタシ計算くるくる式を編んでいるよ!

目に入れても 痛いほどの 存在に

なりたい!なりたい!なってみせる!

目に入れても ほろ苦くないほどのバランスに

なりたい!なりたい!なってみせる!

ワタシ意外とかわいいには貪欲でして?

みんなにもかわいくなってほしいが願いです!



だけどワタシはもっとかわいくなりたいです!
ダダ漏れ本能解放しちゃった!!ヨゥす?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?