見出し画像

歌詞のあれこれ440 めっちゃめちゃ

めちゃクチャ
だけど
グチャグチャ
じゃない

この世界は
後者でも
この空間は
前者だから

めちゃクチャしまくり
はちゃめちゃしまくる

ここは快適には 程遠いけど

暑苦しいのも
いいあんばいで
胸苦しいのも
いい目分量で

ちょうど生きている感がする

痛ましいことも
あるっちゃある
痛みを伴うことも
あるにはある

だけど それを超えて
だから それを越えて

生きていくのが スタイルで
生き抜くことが スタンスで

紛れないのが いまのいま

めちゃクチャしまくり
はちゃめちゃしまくり
ハラハラしてきて
カラカラはしてない

それしか出来ない のうなしで
それに縋っていく のぅのぅと

だけど、、、 生きてる感がする

真理に悟ってはいないけど

めちゃクチャだから
壊しやすい場所
はちゃめちゃだから
壊れやすい居場所

でも すぐ直せばいい

それは 人間もおなじなんだから

めちゃクチャだけど
僕はいいんだ
はちゃめちゃだけど
僕らはいいんだ

すぐに治せる 時間をかけながら

だから いいんだ

グチャグチャしてない
めちゃクチャ感

ギュンギュンしてない
むちゃくちゃ感

僕は 僕らは いいんだ

その空間がいいんだ

今も ずっと ずっと ずっと

今だって ずっと ずっと ずっと

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?