見出し画像

1/27Kindle出版しました

私にとって人生初の電子書籍を1月末に出版しました。
自分のこれまでのポンコツ人生をつづり、今はもうすっかり気が済んでしまい、次の作品はまだ出てきそうにありません。

こんなにすぐヘタレて病気になり、転職ばかりしても生きてる人がいるんだと、読んで元気になっていただけたら幸いです。

(※Kindle Unlimitedはずっと0円です)

たくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございました。
目標としていた3部門以上で1位を獲得、ベストセラーもいただきました。貴重なお時間をいただき、目を通してくださった皆さまに心からお礼を申し上げます。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?