残念な人間たち

としお
犬生活6ヶ月目
今まででは人のことばっかを見ていいた
周りも陰口や悪口のことばっか
しかも人に流される自分が許せずでいた。
この人はいい人悪い人と
いい人だともっとわかって欲しいと思い込む
でもいい顔悪い顔は誰しも持っている
いちいち気になって喧嘩になっていた
少し馬鹿らしくかんじた
やられていたこと思い出す
みんながおとなになるのに子供に戻りたいと思う
親に相談したとしても信じられなく精神科病院に
あのころは目が鋭くとらのように思い込む
先輩もクソ野郎ばっか
みえだけはるやつばっか
周りはヤンキーと遊び女
まじで引っ込んでいた
としおはそのことを思い返す
はやく自分の存在がなくなりたいと10年
人間関係がムカつくやつだらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?