残念な人間たち

としお
ある朝社長と釣りに行くことに
社長:君は仕事に一本で行くことを考えているのかね
としお:いやうーん
社長:私は若い頃上ばっかり見ていたが白い目で陰口も広く
こだわりが強く集団生活がだっきらいだったんだ。
執着がひどく周りが見えなく見えをはってパニックなった。
でも犬を買うとなんだか気持ちが芽生えて負けたほうが楽に感じたんだ。
金より環境部分をなくすと助けられチーム一丸となって業績が上がったんだ
君には一緒に気を許せる人はいるかね
1匹いればいい犬はワンしか言わん
そして話の種になる
結局は負けるほうが強いし期待せずいることがコツなんだ。
能力うんぬんじゃなく心が穏やかがいられると人はよってくる。
自然によくなる
としお:そうですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?