見出し画像

「パラレルワールド!ツインレイを求めて!」第21話

マユの唇が迫って来て、押し倒され・・・!?

そして、出発当日!

マユとタロウがうちまでやって来た。

そこから先の運転は勿論、俺だ!

俺「じゃ、タロウ!海に向かって出発だ~!」

みんなでウキウキしながら、伊豆の海に向かった!

今日の伊豆は、日差しが強くてみんな、かなり日焼けするまで思いっきり楽しんだ。タロウも、はしゃぎ回って

楽しそうだ。何だか嫌なこと忘れそうだった。

海でいっぱい遊んでマユが予約していた旅館について、お風呂に入って食事!

テーブルには、見たことないような、でかい(タカアシガニ)がテーブル一杯に置いてあった。

タカアシガニだけで、3人ともお腹一杯になりそうだ。

お腹一杯になって部屋でマユとお酒を飲んでると、タロウは遊び疲れて、眠ってしまった。

マユと2人きりになり、色んな話が出来た!すると、マユが

マユ「ねえ!カズキ、・・・私とタロウと3人で、暮らさない?」

俺「えっ?実家の両親は、どうするの?」

マユ「ん~なんかさー、実家の生活も最近何だか疲れてきてさ~!

  最近、パパも年なのか、すぐに怒るのよ!何だか、疲れちゃって・・・!
  
俺「そうなのか・・・?」

マユ「うん!タロウと2人だけじゃ不安だし・・・カズキが一緒に暮らしてくれたらいいなあ・・・なんて

  考えてたんだ!タロウもきっと喜ぶと思う・・・!

俺「・・・急に言われても・・・即答はできないよ!

マユ「すぐにとは言わない・・・考えといてね・・・ねえ・・・ねえ・・・ねえ・・・カズキ・・・」

俺がしゃべろうとすると、マユの唇でふさがれ、押し倒された・・・!

そのまま・・・♡♡♡・・・!

翌朝起きると、みんなでまた海行って少し遊んで、早めに家路についた。

うちについて、マユとタロウとの別れ際に、マユが

「カズキ、昨日の話、考えといてね!」

俺は「うん!考えとくよ!」と言って、別れた。

続く


「パラレルワールド!ツインレイを求めて! 」第22話|かずきっす (note.com)


#創作大賞2023 #ファンタジー小説部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?