見出し画像

初投稿やってみます‼️

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます(ゆう)です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので(ゆう)の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:飲食店

🔸年齢:22歳

🔷趣味:映画鑑賞(最近家で呪術廻戦観ました!)写真撮影📷 散歩👣

🔶特技:サッカーリフティング

今回は(ゆう)の自己紹介記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも(ゆう)を宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?