見出し画像

最近仕事の賄いで食べたご飯❗️

みなさんこんにちはゆうです!めちゃめちゃ久しぶりの投稿になってしまいほんとに申し訳ありません🙇‍♀️
また少しずつ投稿を再開していこうと思っているのでまた記事を見てくれると嬉しいです☺️

では早速今日の記事は最近仕事の賄いで食べたご飯の紹介です❗️
この⬆️の写真の料理は坦々麺🍲です!僕の店の店長がものすごく賄いこだわって作ってくれました、これを見て僕は店出せるやろ!と思いながら食べ味もものすごく美味しかったです😋また食べたくなる味というか辛さも丁度いい辛さだったので癖になる味でした😂

最後にこの記事を見てくださってる人はどんな料理が好きですか?コメント等で教えて貰えると投稿の励みにもなりますしフォロー!やいいね!もよろしくお願い致します🙏

これで投稿を終わります!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?