見出し画像

最近見てるアニメ

みなさんこんにちはゆうです!
今回の記事は最近家でみているアニメというお題です!

そのアニメのタイトルは上にも書いてある通り、
ゾン100~ゾンビになるまでにしたいこと~というアニメです!

みなさんはこのアニメ見た!という人はいますか?
自分はほんとに最近見ているのでまだまだ初心者なのですが、
1話見ただけでもとても面白いなと思いました。

気になる話の内容ですが、世の中が崩壊に向かう中、会社から開放された天童は、「ゾンビになるまでにしたい100のこと」というリストを作る。
死んだように生きていた青年が、ゾンビの登場によって「生きる事」を見つめ直す姿を描いた、青春・ゾンビ・サバイバルアクションです!☺️

この内容を見てみたことない人は、もしかしたら見てみたいと思う方もいると思います😁
そんな方には是非見てもらいたい作品です❗️

最後にみなさんはどんなアニメが好きですか?
色んなジャンルがあって絞り切るのって難しいですよね!
自分もそうなんです!

でも他にまだ見てことの無い面白いアニメがあると思うので、
是非みなさんにコメントで教えて欲しいなと思います!
スキも忘れずに♡笑

よろしくお願い致します🙏

以上で話を終わります。
END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?