見出し画像

3rd.e.p. 『PINK 』release tour2日目

2024.03.26 at 豊橋club KNOT

3rd.e.p. 『PINK 』release tour
2日目を体感して来た‼️

2024/3/26 club KNOT 告知

ツアー2日目だったが初日より20日間も空いたから、もう早くライブが見たくて見たくて持病のRock de nasiy中毒症を発症するところだった。笑

前にも書いた事あるけど、Rock de nasiyの豊橋でのライブがある時には雨☂️がホントに多い。
今回もまた?みたいな感じを朝感じていたが、ところがライブ時間前になんと雨も止み、天気が回復。
天気も味方してくれているようだ。

しかし、ライブが始まると出演者にもトラブルが発生してた。
トッパーのcraneもメンバー1人が休みで普段ベースの人が1人で弾き語りになった。
普通ならキャンセルでもしそうな状況だが、しっかり出演してくれてリリースツアーのトッパーを務めてくれた。ホントにありがとう‼️
また、3組目のRA-TELもメインギターと音信不通になってると。
大丈夫なのか?心配になるが3ピースでも務めてくれた。
これもありがたいな。
こういったバンドさん達のおかげもあり波瀾万丈だったがRock de nasiyに繋がったんだ。

ライブ前のロクデニシャシパリピタオルたち

ライブスタート‼️
1曲目 ミツバチ
ミツバチからスタートなんて意外だった。いつものように踊ってたら、ギター🎸が。。。
今まではモーリーリスペクトしてた感じだった?
今回は違った。かずきちは自分の音色を出してきた。
ミツバチがミツバチじゃ無い。
これがまた上手くてカッコイイんだ。

上手く言えないけど、今までとは違うちょっと寂しさと進化していくRock de nasiyに期待と複雑な気持ちになったんだ。
これは僕が思う感情なんで、是非みんなも体感して欲しい。
カッコよくなってるのは間違い無い‼️

2曲目 街灯DANCE
3曲目 REBECCA

『PINK 』release tourとして、メインに向かう為のセトリだと感じた。
単純に明るい曲では無く、少し謎めいた女性を意識した感じなんだろう。世界感を創り上げてた。

4曲目 MASK

これは右近のアカペラからスタートする。
このアカペラはヤバい。
歌、息づかいまでセクシーさを出してくる。
最近、ホントに歌が上手くなってるし、気迫まで感じる歌声だ。

5曲目 チャーリー

そしてこのツアーのメイン曲。
この曲は後半へ行けば行く程、歌うのに難しいんでは無いかな?
数日前まで体調がボロボロだったようで、よく声が出たなって。
これこそ魂の叫びに聞こえた。
これでPINKリリースツアーのセトリは完了みたいなものだ。

そして、ラストはseiyarがMCでみんなが聞きたかった曲を最後にやりますと。

6曲目 ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ

Rock de nasiyらしく、最後は楽しくみんなで踊って終了。

アンコール 濃白

まさかの濃白。
その濃白がまためっちゃ良かったんだ。
ファミリーの女性たちは涙してたよ。

僕は単純だから、「えっ?今日はタオル回せないじゃん」って。笑
だから濃白で初めてタオル持って拳上げてた。

ライブ途中でseiyarのベースのストラップが切れて座りながらベースを弾いてトラブル続きのツアー2日目だったが愛が溢れた心に残るライブだった。

ツアーもあと残り4本
一体、どんなライブを見させてくれるのか楽しみで仕方ない。
さらなる進化はあるのか?

みなさんも絶対に体感した方がいいですよ。
今のRock de nasiyを。


それにしても
seiyarの座り弾き、意外と超カッコ良かったな。笑

2024年3月26日
豊橋club KNOT セットリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?