見出し画像

なぜか多幸感

最近、なぜか脳内が幸せです。
最近あった事件といえば、3カ月ほど前に離婚したことくらいです。それなのに、もう、何年も前の事のように感じます。そう、もう5年、10年。
会社の中でも仕事が変わって半年。なんだかいろいろ変化がありました。

こんなに変化があったのに、どういうわけかいつも楽しい気持ちです。一皮むけたのですかね。成長したのかもしれません。もう、以前のように先のことを心配する気持ちはあまりなくなりました。むしろ、心配がほとんどないくらいです。

今やっているように、明日もやればいい。経験のないことでも、心配しすぎる必要もない。いままでやってこれたのだから、そうやってきっと出来る。と、いちいちそんな風に考えているわけではないのですが、どこかで「なんとかなるさ、なるようになる。むしろ、これから、いままにないくらいの最高の幸せが待っている」とひしひしと感じてしまいます。

自分で、頭がおかしくなったんじゃないかって感じるくらいの多幸感です。