見出し画像

今日は1日ハードでした

朝から泣き叫ぶ次男を連れて病院に行き、それが終わると仕事で荷物を取りに倉庫まで行き、そして長男をお迎えに行った後は6時からの会議と7時からの会議を立て続けにこなし、バレーボールのお迎え、奥さんのお迎えに行き、子供たちをお風呂に入れて寝さしてから、やっと今お疲れ様の一杯をやらせていただいております(笑)

しかも前の日の睡眠時間は3時間…よく倒れなかったものだなぁと感心します。53歳にはなかなか厳しいハードな1日でしたが、明日の昼からは次男のお友達が8人ほど来ます。おそらくとんでもない暴れっぷりを発揮することでしょう💦それを考えると、また眠れの夜を過ごしてしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?