見出し画像

批判的な動画を見て推しが増えました。


こんにちは、久々にツイッターでは書ききれない内容になりそうなのでこちらに書いて行きたいと思います。

まず、ドーム公演について

本文に行く前に、ドーム公演全4公演無事に完走しましたね!現地参戦できなかったので、家でHuluで参戦しました!普段泣かない推しの涙には思わずもらい泣きしてしまいました・・・。
アリーナツアーも含め全20公演怪我なく完走できてよかったです!NiziUの皆様お疲れ様でした!

heartbeatマジでカッコよかった・・・・・

囁かれ出した「韓国デビュー」

無事にドーム公演を成功させたNiziUの皆様ですが、公式発表ではありませんが来年2023年上半期に韓国デビューすると言う記事が韓国で出たようです。
てっきり、オーラスで発表されるものだと思ってたのですが、青タヌk・・・ドラえもんが出てきましたね!(主題歌楽しみ!)
もし、この記事が本当ならNiziUの皆さんの念願が叶うわけですが、そんな時とあるK-POP界隈についての動画を見たのですが・・・・

アンチコメが多いなぁ・・・・・

まぁ、今の時代、何をしたって暇なアンチがうじゃうじゃと湧き出てくる時代ですからしょうがないです。
「「第四世代」がいる中で売れると思えない」
確かに!aespa・IVE・kep1er・Le Sserafimなどなど全員バケモンみたいな売れっ子がいますものね・・・私も好きです、厳しい戦いになるのは間違い無いでしょう。その戦いに勝つための作戦を今頃パークさんが考えてます。
「日本での人気が落ちたから韓国デビューするのか」
日本で売れなきゃ事務所がGOサイン出すわけないだろう。ドーム公演チケットがソールドアウトするわけないだろう。AAAでホットトレンド取るわけないだろう!やり直し!
「それよりNMIXXを」
それも確かに!人手足りないなら手伝いますよ?
「XGのようにはなれないだろうな・・・デビューした時より成長したとか言われてるメンバーがいる時点で・・・」
曲の系統もビジュの系統も違うじゃん。デビューした時より成長て、別に成長してるんだから良くないですか?何が不満なんだ?どうせ、XGだってデビューした時よりって何年後かには言ってるだろう。失礼しました、少し荒ぶりました。

XG・・・いいなぁ・・

何かと比較されているXG。PV見た後にメンバー紹介映像見たいなの見たら
ギャップに・・・・やられました。沼が見える。


か・・・可愛い・・

今のNiziUって。

今のNiziUってあくまで「日本受け」を意識した楽曲が多い気がします。
先日リリースされた「BlueMoon」も「平成の名曲感がある」と言う感想をよく耳にしますし、「JYPの自国もコアなファンを掴む」という点では今のプロデュースの仕方は正解なんだと思います。Twiceも日本の曲だと日本で人気のメンバーの歌割りが多い印象ですし、そのあたりのマーケティング?プロデュースっていうのはしっかりしているとおもいます。
この後、韓国デビューが仮に公式発表されたら「韓国のNiziU」に合った楽曲を作ってくださると思います。パークさん頼みます。

STARNEWSさんから引用しました。

最後に

あんまり否定的な意見を用いた投稿はしたくないのですが、あまりにも不快に感じたので文に書き起こしてみました。不快に思われたら申し訳ありません。
何にせよ公式からまだ発表が無いので何とも言えませんが、是非韓国デビューして、世界に羽ばたいて行って欲しいです。彼女たちが輝くには日本は狭すぎます。


パスポート作ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?