見出し画像

奇跡の音響器

私は建前上、気功師という職業で仕事をしてきましたが、正直、治療法はどうでも良く、
治ればそれで良いという考え方です。

ですので物理的な整体も、
心理的なケアもしていました。

その他諸々、良さそうなもの、出来そうな
ことは何でも取り入れてきました。

そんな中、音響療法も取り入れたいな、
と数年間模索していたところ、ついに、
これだ!と思う物に出会い、購入したのが、

シンギング・リンという音響器です。

どうぞ再生しながらお読み下さい😄

クリスタルボウルとチベタンボウル、おりんの長所を全て掛け合わせた、新しい次元の
音響楽器として、シンギング・リン®︎は誕生しました。

sion-inc.com

シンギング・リン®︎は、低周波から高周波
まで計測し得る全ての周波数の倍音を網羅
した全倍音を​、一打で奏でる世界で唯一の
音響楽器です。

sion-inc.com

5年前、この音響に惚れ込んで購入しましたが、今でも、ほぼ毎日鳴らしています😄

苦しい時、このシンギング・リンには
精神的にとても助けられました。

非常に高価なものですが、口コミで人気が
沸騰しているようなので、現在購入は数ヶ月待ちのようですね。

とても良い音色なので、
ぜひ1度聞いてみて下さい☺️

私はクリスタルボウルやチベタンボウルなども大好きですが、それらとはまた少し違う
音響を楽しめるかと思います。

私の持っている健康、ヒーリング系アイテムの中でも、特にお気に入りの一品です👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?