小心者

よく「チャラそう」とか「めっちゃ遊んでそう」って言われる。けど断じてそんなことは無い。マジで。ほんとに。

飲食店でテーブルに水がない時手を挙げて「すみません!水ください!」の一言が言えませんでした。

バスで1番前に座っていて終点で降りる時「すみません、」が言えず、みんなが降りるのを待って1番最後に降りてます。

満員電車でも「すみません!おります!」が言えず、目的の駅で降りれないことが多々あります。それで行き過ぎて大学一コマぶっちしたことがあります。

あとは浅い友達とカラオケ行く時、みんなが知っていてのれる曲を歌えません。そのため、選曲は考えて考えて、振り絞って、大好きなブルーハーツと忘れらんねえよとバックドロップシンデレラを熱唱したい気持ちを抑えてあまり歌いたくない曲を入れます。




俺ってめんどくせーなー🤪






小心者です。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?