見出し画像

初めての観劇

本日は、初めての観劇に行ってきました。

最高でした。
観て良かった。行って良かった。あっという間の1時間45分。
目の前で演じられるストーリーにどっぷり浸りました。
キャスト、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

これまで、全く行ったことがありませんでした。転勤で県庁所在地に来たから、チャンスがあれば行きたいと思っていました。
「これが観たい」と思って選んだわけではなかったのですが、「これが最初で良かった」と思える作品でした。

今回思ったのは、
①初めてのことはドキドキする。
②ドキドキはワクワクにつながり、幸せになる。
③楽しいは幸せである。

キャスト、スタッフの皆さんは別な仕事をしながらも稽古をして、今回の作品を作り上げたのだと思うと、「感動」しかありません。
絶対にまた観に行きたいと思います。

幸せな時間をありがとうございました。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?