見出し画像

我が家に、フラワースタンドがきたー!!『おウチ森計画』進行中!

にしめ念願の『フラワースタンド』到着しました。

旦那が1人旅行からコロナとともに帰省し、
家族全員でコロナです。

そのお詫びに、買ってもらいました。
『フラワースタンド』

幸せを噛み締めています。

私の大切な子ども達である植物を
日の当たる窓際に置くことができるのです。
なんてすばらしいの!!


というか。。。逆になぜ今まで家にフラワースタンドがなかったのだろう笑
こんなに『合理的であること』が大好きで
複数のタスクを行っていく事に
喜びを感じてしまう私が、
お陽さまの光が当たる窓際を
床面にしか活用していなかっただなんて!!!


まぁ、理由は自分でもわかっています。

『スタンドというものを知らなかった笑』

この一点に尽きる笑。


最近アマゾンを始めたにしめ。←遅!
(アマゾンは勝手に旦那担当にしていた
自堕落な嫁です)

そこで出会ったフラワースタンド。

もう一つ買い増したい。。。。。欲望が渦巻きます。

という事で、にしめの『お家を森に計画』
まだまだ続きます!


いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
また、次回。