見出し画像

人間関係をリセット

何かの記事で
『人間関係のリセットをする人間がいる』 

『人間関係リセットされた方は辛い』

と記載されていた。


って私の事じゃん!笑

でも、だめなのかな。。?

人間関係って日々変化していくもの。。。

みんなどこかで密に付き合ってみたり
離れてみたり。

自然とリセットしていると思う。


心の容量の深さや大きさはバラバラでも
どこかで誰かがくっついて離れて。


私は『人間関係リセット』をしたおかげで
新しい人間関係が構築された。


リセットなんていわないで。。
どこかで何かが生まれる世界はステキ!!!

私の容量はミジンコ程度!笑


お疲れ様です。
また、次回。