未婚ソー○嬢、結婚を語る。

2023.8.30(水)投稿



最近来てくれる方々から、やたらと尋ねられる事があります。

「結婚しないの?」


常識的に考えると女の子によっては無神経に感じてしまう質問なんだろうけど、私は全力自虐のプロとしての誇りを持ってソー○ランドに勤めている奴なんで美味しい質問としか思えません。


中には悪意を持って訊いてくる輩もいるんだろうけど、私にその質問をしてくる方々は話の流れで全く悪意はなく訊いていることが話していてわかるんですよ。


この日記を読んでいる皆さまにはソレをまずわかって頂きたいので、以上の説明をしておきます。


私はお客様方に意地悪されてる訳じゃないです!


意地悪された場合は、それ以上の意地悪な返しをしているのでご心配なく( ^ω^ )ニコッ




そんな訳でこの質問にお答えするにあたり、まず結論から申し上げます。

「結婚しないんじゃねぇんだよ、できないんだよクソがよ!!」





はい、ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


家事全般を問題なくこなすのは「女子力」ではなくて「生活力」だと思っている女が、8月30日(水)午前8時15分をお知らせします。


経済力と生活力のバランスって生きる上で重要だよね〜(*´ω`*)




結婚ってさ、私は今後生きていく上でそのバランスをもっと安定させるためにコンビを組むことだと思ってるんだ。


カッコよく言うと「人生という戦における共闘者」みたいな!


でも私は同じ生活環境に自分以外の人間が生活していることに緊張感を覚えてしまう人間なので、まず同居は無理じゃん。


子供を産むつもりもないから、選択的子ナシじゃん。


別居婚だから勿論サイフを共有するつもりもないじゃん。
(どちらかが入院するとき等の緊急時用の共同貯金口座はあった方がいいと思う)


あと必要以上に連絡きたら面倒くさい。


温泉旅行も出来るだけ独りで行きたい。


共通の友達は面倒だからいない方がいい。


極めつけに、ソー○嬢という職業に一切の罪悪感がないから結婚しても続けたい。
つーか結婚したくらいでなんで辞める必要があるのよ?


ほら、皆んな思うだろ?
「じゃあ結婚すんなよ」と。笑


いくら生活力に問題がなくても、結婚には向いていない人間もいるんだよ〜。




そんな全力社会不適合者は本日もご予約ゼロとなっております(*´ω`*)


来月のシフトを考えつつ、呑気にお待ちしてますわ!!




この日記を投稿し終えたら「生活力ゼロだけど専業主婦にないたい女にばかり言い寄られる」呪いを込めたキテネを送ります(^ν^)


今回は独身の方にとってはサービス的な内容の呪いだね。


ちなみにラッキーアイテムは「婚姻届」です!


日頃から風俗嬢の写メ日記を読み漁っている皆んなの幸せを祈っておるぞい( ^ω^ )フフッ




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?