とある女のエキセントリック当日欠勤事件簿

2023.8.28(月)投稿




よく世間では「風俗嬢はだらしなくてよく当日欠勤する」みたいな風潮があるじゃん。


私はそれに対してギャーギャー反論したいとは思っていなくて
逆にどんな風に面白おかしく自虐ネタに持っていこうかとワクワクしてしまうお風呂屋さんに勤める当事者です。


でも、今回はピンクなお仕事ではない一般職に就いていた、とある女性の当日欠勤事件簿をネタにしようと思います。




某有名私立高校に勤めいたゥオンナは、いつも通り朝起きて通勤の身支度をしていた。


化粧をするために鏡の前に立ち自分の顔を見てみると、鼻毛が出ていることに気がついた。


「あらあら、これはダメね」
と思い、手で抜こうとしたけれど上手く毛を掴めずに中々抜けなかった。


眉毛を抜くのに使っている毛抜きを鼻に突っ込むのが嫌で、それの代用品はないかと探した。


ふとちゃぶ台に夫が日曜大工に使っているラジオペンチが目に入り


「今日はコレでいいや…」
というノリでソレを手に取り、抜こうとした(鼻毛を)。


そして抜いた(鼻毛を)。


おびただしい量が抜けた(鼻毛が)。





そしたらメチャメチャいっぱい出た。


………鼻血が。


そして彼女は当日欠勤を決めた。






どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


自分の失敗談ネタに飽きてあろうことか自らの祖母(故)の失敗談を日記のネタにしてしまった女が、8月28日(月)午前8時15分をお知らせします。


ちなみに彼女は軍曹(母)の母親です。


軍曹(母)は当時の阿鼻叫喚から「毛はどこに生えるいる毛でも、毛抜きで抜かなければならない」という教訓を得て
そして娘である私にも語り継いでくれました。


残念ながら私には子供がいないので、せめて写メ日記を読んでくれている方々にだけは伝えようと思い、そんな使命感からこの日記を書いています。


皆んな、ラジオペンチで鼻毛を抜くのだけはやめておけよ。


何にでも適材適所ってもんがあるんだ。





…はい。


そんな親不孝を通り越して婆ちゃん不孝を極めた私は、今のところご予約ゼロとなっております( ^ω^ )


そろそろ新しい衣装も考えなきゃいけないから、ネットで情報収集でもしつつお待ちしてます!


あとアレだ。
宣材写真も考えておかなきゃなんだよね〜。
毎回何を着て撮るか悩むんだよ(*´-`)




そんな感じで、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ


ちなみに祖母も酒大好きでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?