野生の現実が現れた!戦う?逃げる一択だコラ!

2023.2.5(日)投稿


どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


「半分は明日食べよう」と2〜3人分のおかずを作って気づいたら1食で全て消えているという怪奇現象を高頻度で体験している女が、2月5日(日)午前8時をお知らせします。


きっと我が家には私の知らない何かがコッソリ住み着いて食べているに違いない。


いつかとっ捕まえて家賃とご飯代を請求してやろう。


…そういうことにしておこう( ^ω^ )




今日もご予約ゼロなのは、きっと悪いオバケが私を予約しようと思っている方々をコッソリ食べているからに違いない。


いつかとっ捕まえて損害賠償を請求してやろう。


かなりの額を請求できるはずだ。
これで私の夢の1つである「猫とのイチャイチャ生活」が手に入るであろう、楽しみだ。


…そういうことにしておこう( ^ω^ )




デビルハンターでもゴーストバスターでもエクソシストでも何でもいいから、オバケを捕まえられる異能者がいたら捕まえてもらえる?


ちょっとしたお礼は用意するからさ〜( ^ω^ )


10000ペリカでどうよ?




という訳で!


いつもは占いとかスピリチュアルとか非科学的な物事には否定的な考えのくせに


都合の悪いことが起こると一変して、非科学的な物事に責任転嫁する女に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願いします(・∀・)




現実世界はねぇ…逃げ回るためのフィールドなんじゃ。


リアル過ぎる鬼ごっこに疲れてしまったそこの貴方は、一旦私のところで休んでまた逃げ回る気力を確保するのはどうだい?


「俺は決して逃げてない!」
…なんて言わせねぇぞ。


私の下らないクソ駄文日記なんか読んでる時点でアウトなんだよ( ^ω^ )


さぁ…つまらないプライドなんて捨てて、こっちへおいで。




…なんか自分が1番ヤバイ妖怪になってるような気がしてきたわ(・Д・)フガッ


やめてよ〜祓わないでよ〜(´;Д;`)ヒーンヒーン


ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?