筋肉は全てを解決する

2023.9.10(日)投稿




ども〜(・ω・)ノヒョッコリ


正直言って胸より尻の方が褒められると嬉しい女、さらです。


理由は胸はただの遺伝によるもので特に何の努力もせずに持ってるものだけど、尻は筋肉を鍛えることによって努力して手に入れたものだからです。


時々尻をただの脂肪の塊だと思っている方もいて「いやいやいやいや…ケツは筋肉だし」とツッコミを入れてます。笑


あと実用性のある筋肉ほど柔らかいということも知らない方も多いので、是非とも刃牙を観て頂きたく思います。


むしろ全国の小学校の道徳の授業で刃牙を観せるべきです。


教育に悪いと感じる方もいるでしょうが、主要キャラクターに関しては何気にワンピースより死人が少ない気がします。


モブキャラはゴミ屑のように千切っては投げられますが
それはそれで「理想としては命は平等だけど現実は違うんだよ」ということをフンワリと学ぶことができるのではないでしょうか。




モブについては置いておいて、あくまで人生の主役は今生きている貴方自身なんです。


貴方はモブではありません、自分を大切にすることが周りの友人家族等の主要キャラを守ることも多々あるのです。


そんな周りの人々も、その人の人生においては自分が主役なのです。


そして貴方も割と大切な居ないと寂しい主要キャラだったりします。


だからこそ他人を尊重することが大切なんです。





話は逸れましたが、刃牙の世界は理不尽なほど主要キャラクターがしぶとく死なないでいてくれる優しい世界です。


少なくとも「ゴンギツネ」とかの昔話の世界よりは優しい世界だと思います。


ちなみに私の推しは花山薫です。笑




以上の理由から、私は私の尻を誇りに思うのです。


いやもう自分でも何言ってんのかよくわかんねぇよ(定期)






前振りが長くなりましたが、今回はお題に答えていこうと思います。





お題:秘密のところにあるホクロを見せてください。に回答♪

from:誰か癒してJPさん 



回答

見せられないから秘密なんだろ。

刃牙観て日本語を学んで出直して来いやコノヤロウ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?