grow your jungle

2023.6.28(水)投稿



どもっ(・Д・)ノ


この日記を投稿した後「やたらと陰毛が急成長する」呪いを込めたキテネを送りつける女が、6月28日(水)午前10時をお知らせします。


脱毛が当たり前になりつつある昨今、男性のVIO脱毛も珍しくなくなってきました。


カミソリで剃る等の除毛はチクチクしてアレなときがあるけれど、脱毛済でツルツルなのはコチラとしてはありがたい。


そんな偉そうなことを日記に書いている私はV(ビキニ)ラインしか脱毛してないぜ(`・ω・´)キリッ




とは言えコレはやったことある方しかわからないだろうけど、脱毛って毛が濃い部位ほど痛いんだよね!


だからこそ脱毛を頑張っている男性を見ると尊敬します。


そして「やたらと陰毛が急成長する」呪いを込めたキテネを送りつけます。


今私の脳内ではガンズ・アンド・ローゼズの「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」が大音量で響き渡っております。


この曲は私が学生時代に絶対遅刻できない講義がある日のアラームに使ってました。


前奏〜〜〜〜「ッチャ!!」のところで飛び起きてました(・Д・)フガッ




何故こんなムカつく呪いのキテネを送りつけるかというと、本日はご予約ゼロだからです( ^ω^ )ヤツアタリィ


何年も前にお店がホームページに「下の毛の有無」を記載するために、口頭で確認してきたときに
「安心して下さい、生えてます!」
と元気よく答えて見事にスベった女に興味のある方は是非。


あのときの沈黙の辛さは今でも忘れられねぇぜ(`・ω・´)キリッ




ではでは、18時くらいまで居る予定です。


今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ





【マイクロビキニについて】

曜日問わず自前のマイクロビキニを用意しています。

ご希望の方にのみ装着しますので、ご予約の際や受付にてお申し付けください。
もしスタッフさんに言うのが気まずい場合は、お部屋で付け直す形になりますが私に直接言って下さいまし!

1人1人洗濯したものと交換するので数に shun n-n-n-n-n-n-n-n knees, knees‼︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?