著作権について勉強してきたのと、おはようございます

おはようございます!


あさりでーす
9月28日木曜日…あ!木曜!
見てたアニメが配信されるじゃねぇか!楽しみだな~

……ごほんごほん
失礼しました、昨日は著作権について勉強してきました。(勉強したと言ってもnote公式のやつ見ただけ…)
見栄を張って、図書館で本借りてきました!
とか言えばいいのに、嘘がつけないんです…(T^T)

僕はこれまでは
「人の物を勝手に使っちゃだめってルールでしょ~」程度にしか思ってませんでしたけど、note公式の記事で正しい情報知れたので助かりました。

あ、読んだ記事のリンク貼っとくか…
えーっと… (これが埋め込み…?)

この記事めっちゃ分かりやすかったです。
中学生でも難なく理解出来ました。
(今の中学生は著作権の勉強するのかな…いやしないか…どっちなんだろ)

いやー、久しぶりに早起きしたぜ
朝の空気はうまいなあ~

それじゃ、今回はこの辺で
(⌒0⌒)/~~


読んでくれた方ありがとうございました