見出し画像

1月23日生まれのあなたへ /给1月23日出生的你

あなたの多彩さと向上心、すごく素晴らしいと思う。最近はちょっと神経質に感じることもあるかもしれないけど、大丈夫。個性が最高だと思うし、周りの期待に縛られず、自分の心に正直に生きていくことが、真の充実感への鍵です。

どんな時も、あなたの挑戦と成長を応援しています。自分に優しく、そして大いなる未来に向けて前進し続けてください。

心から、お幸せをお祈りしています。

誕生日おめでとう🎁

你的多才和进取心真的让人印象深刻。最近可能有点神经紧张,但没关系。我认为你的个性很棒,不要被周围的期望所限制,忠实于内心是获得真正充实感的关键。

无论何时,我都支持你的挑战和成长。对自己好一点,继续朝着美好的未来前进吧。

由衷地祝福你幸福。

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。