見出し画像

目覚めたあなたへ 致醒来的你

Gandhi:
"Each night, when I go to sleep, I die. And the next morning, when I wake up, I am reborn."

ガンジーは言った
「毎晩眠りにつくたびに、
私は死ぬ。
そして翌朝目をさますとき、
生まれ変わる。」

素敵な一日をお過ごしください

平和であるように🕊️


世界のどこにも 平和が訪れるように


真正希望能够当Gandhi、小邓再世!!!



ガンジーは断食や非暴力抵抗を通じて平和を追求しました。その努力の結果、インドはイギリスからの独立を勝ち取りました。彼の指導力と決断力は称賛に値し、彼の平和への貢献は顕著です。

テレサ・テンは、中国、香港、台湾の平和を歌や行動を通じて一生懸命に促進しました。彼女の歌声と献身的な活動によって、多くの人々が希望と勇気を得ました。

私は台湾出身ですが、何ができるかを考えます。思いを続け、文章を書き、絵を描き、そして平和を願っています。私のNoteに訪れた人々の心が平和でありますように。


#岩沐
#岩薫
#台湾
#平和

ご支援いただいた資金を、noteとYouTubeの制作費に充てさせていただきます。学びの幅を広げるための資料や必要な機材の導入、そして移動の費用の向上など、心より感謝申し上げます。