【賞金あり〼】週末のおやつには、TAROの詰め合わせはいかがですか? 奥さん☆妄想似顔絵募集!☆

というわけで、タイトルそのまんまですが、読者の皆さんに僕の似顔絵を募集するという

3度のめしと同じくらい自分が好き

でも、やっぱり猫も好き!

な僕らしい企画を始めます!

下記に僕がモンドセレクションした珠玉の記事を転載しますので、それを読んで(どれも無駄に長いので全部は読まなくて大丈夫です)、あくまでその文章から各々が感じ取った印象だけで、僕の妄想似顔絵を書いてください。

ちなみに僕と面識ある人でも上記の条件を厳守していただければ参加可能です。

そして、今回はなんと賞金があります。

賞の名前や数は応募作品を見てから決めますが、合計金額は5,000円に設定します。

つまり、note界の不人気者の僕の場合、その可能性は大いにありますが、もし参加者が1名なら、その人が賞金を総取りできるというシステムです。

ちなみになぜこの企画を思いついたかというと、僕の文章を読んだ人の割と多くの人から「なんか怖そう…」とか「いつも怒ってますよね?」と言われたのが、自分では意外過ぎてなんか面白いな〜と思ったからです。

なので、今回の選定基準も、普通にリアルな僕に似ているのではなく、いかにぶっとんだものが書けたかがポイントになります。

ぜひ皆さんのその類まれな、でも、なかなか披露する機会のない妄想力をこの機会にぜひ爆発させてください。

なお、締め切りは2週間〜1ヶ月位です。

ハッシュタグは別になくてよいですが、僕が記事に気づけるように、必ずこの記事のリンクを貼ってください。

では、皆さんのご応募、勝手に震えながら、お待ちしております(文章とかマジいらないんで、ほんと似顔絵だけでお願いします!)。

※表紙のイラストは麻生TAROさんです。

〈TAROの詰め合わせ〉

①寝た子を起こしTARO
名は体を表すとはよく言ったもので、明らかにこいつは世間に喧嘩を売ってますね。僕が怖いと思われているのはきっと全部こいつのせいです。

②仕事人TARO
なんだかんだ僕の脳内メーカーの8割くらいはこれで占められています。

③チチTARO
その名の通り。そういえば、若い頃、チチ松村さんが好きでした。

④オットマンTARO
これもその名の通り。ちなみにご縁に恵まれて結婚は2回してます!てへぺろ!

⑤ポップカルチャーTARO
「DJぷる兄のヒートポップス」もよろしくね!

⑥インテリ・ア太郎
これもそのまんまやね…。

⑦すべり倒しTARO
おそらくあなたの想像以上にすべってます。

⑧青春TARO
15,16,17とアタシの人生暗かった〜♪

⑨おセンチTARO
今宵も夜風が目に染みるぜ…。

10.おサンポマスター郎
あるこ〜あるこっ!私は元気!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?