見出し画像

セックス、トラック、スイスロール

セックス
性別という意味もあるが、性交渉の意味として使われる場合が多い。昔はエッチとか言ってた。赤裸々に自らの奔放なセックスライフを語る女性はカリスマnoterになりがちなので、スキやフォロワーが欲しい女性は、一度、試してみる価値はある。ただし、男性が真似すると間違いなく袋叩きに合うのでやめておきましょう。クワバラ、オバタ、クワバラ

(出典:Taropedia)

トラック
荷物を運ぶ、はたらく車の代表選手。みんな忘れがちだが、Amazonで翌日配送される背景には、昼夜問わず全国を駆け回るトラック運ちゃんたちの血と涙と汗がある。しかし、世の婚活女子たちにはこの世に実在していないことにされている人々でもある。というわけでNetfrixで佐藤健主演でトラック野郎の復活キボンヌ!

(出典:Taropedia)

スイスロール
山崎製パン製のロールケーキ。というか昔はロールケーキといえば、すなわち、このスイスロールのことだった。茶色い薄皮とすんごい薄く塗られたバタークリーム。あと飲み物がないと口の中が確実にパサパサになるヤツ。でも、たまに無性に食べたくなる。
俺が欲しいのはスイーツじゃない。おやつだ!と言ったのは、確か織田信長だったけ?

(出典:Taropedia)


先日、かつてコメント欄にお邪魔して素朴な疑問を述べたら、大変、気分を害されてしまった、ある人気noterさんとのやりとりについて、

百万人の兵隊を従える大将軍に、単騎で戦いを挑むドン・キホーテ

的に述懐された方がいて、なるほど実はそんな感じだったのね、と思わず膝を打ったのだけど、ついでに、その面白いともっぱら評判のカリスマnoterさんの最近の記事を読んでみた。

しかし、

セックス、セックスばっか言ってなんや下品なやっちゃなあ〜

という感想しか思い浮かばんかった。

ごめんね(テヘペロ)

まあ、確かに、何を面白いと感じて、何を幸せと感じるかは、きっと人それぞれなんでしょうね。

というか、シンプルに僕が世間のジョーシキとかゆーヤツからズレているだけなのだろう。

最近、マーケティングという言葉からどんどん遠ざかっている自分に気がつく。

そんな僕は、なんだか無性にスイスロールが食べたくなってきている。

それを僕は恵方巻きみたいに豪快にかぶりつくんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?