見出し画像

NO NOTE NO LIFE, NO MUSIC NO LIFE

直近3ヶ月(12月-2月)の僕が聴いた音楽を振り返ってくれた。

振り返ってみた、ではなくて、振り返ってくれた、というところがミソだよね。

というわけで、YouTubeMusicさん、本当にいつもお世話になりありがとうございます!

ちなみに、昨日は久々に一人カラオケを歌ったけど、ここに載っている曲はひとつも歌わなかったのも何気に面白いと思った(笑)

そして、文章を書くことも歌を歌うことも特別な技術なんて何も必要なくて、ただ度胸さえあれば誰でも出来るものなので、まさに僕みたいな人間にはぴったりの趣味だと改めて思ったよ。

そんな

NO NOTE NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

な僕のLIFE。

出来れば、死ぬまで続けたいなあ

なんて、割と本気で思ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?