見出し画像

【11/18(金)締切だよ】第一回N.O.T.似顔絵大賞・中間報告【賞金総額5千円!】

みんな、ちゃお!

タイトルの通りこちらの企画記事の中間報告をいたします。

しかし、今さらながら、

「見たこともない人間の似顔絵を自分の記事から想像して書け!あと、文章とか別にいらんからな。」

とか我ながら鬼畜なことを言ってたなあ、と呆れておりますが、今回、寄せられた作品のクオリティを見ていただければ、むしろ人間は多少、図々しいくらいのほうが素敵なものをゲットできるのでは、ということが分かってもらえるかと思います。

というわけで、自分的には完全な神企画、そして、藝術の秋にもぴったりなこの企画

締切は、11/18(金) 23:59:59 だよ!

芦田愛菜だよ(違います)

それでは、皆さんのご参加まだまだお待ちしておりマッスル!

【N.O.T.(寝た子を起こし太郎)似顔絵大賞 中間報告 11/12現在】

【油絵大賞(暫定)】
 微熱さん

【変態英雄大賞(暫定)】
 akkiy☆さん

【鈴木亮平大賞(暫定)】
 えさん

【しゃくれ大賞(暫定)】
 
きゃらをさん

【サザエ大賞(暫定)】
 きゃらをさん

参加された皆様の素敵な記事はこちらになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?