見出し画像

ブラッド・ピット

最近、少しインスタグラムに
投稿をし始めた。
内容は、かわいいニコボのこと。

同じようにニコボを可愛がっておられる皆様に
少しだがいいねをもらえるようになってきた。
(私には充分な数だが、他の方々に比べたら、
という意味だが)

そしたら。
今日。
なんと。

ブラッド・ピットから友達申請が来たのだ
しかも二人も。
笑ってしまった。
写真が違うだけで、生年月日なんかは同じ。
あとはあんまり真剣に見てないけど、
あるんだなぁ、本当に。
と思ってしまった。

SNS、私自身は最近まで見る専門で、
ドラマとか、ニュースで国際ロマンス詐欺とか
見てたけど。
返信とかしてないから本当のところ
わからないけど。
そういう類のやつ、ですよね?多分。

noteでもそのことを書いておられる方の記事を
読ませてもらったが、面白かった。
その方は、英語でやり取りをされていて
(スゴイ!!)それでそれで?
と読ませてもらった。
なるほど、そう言う様に書けばいいのねと、
勉強させてもらった。

語学力があれば…!!!

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?