見出し画像

スクエアだらけの三角ちゃんがスクエアの生き方を伝授する

どうもお久しぶりです
三角ちゃんですっ

別のパラレルから久しぶりに帰ってきたよ〜
てことで

今日はネイタルにスクエアがある人へ
一緒に楽しく乗りこえようよ〜っ

ていう記事になりますっ

スクエアって

内側の葛藤めちゃめちゃ強いし
頑張ってる度ナンバーワンだと思うのですが
それに見合う外からの評価は得られにくい涙

オポジションも大変だしストレスが多いのですが
その分ちゃんと結果に結びつきやすいので
スクエアほどの内的葛藤はないんです

スクエアは自分で自分の邪魔をしちゃうので
自己嫌悪するし、中々前へ進めないしで
思い通りにいかない、満足できない感じが強く出る

スクエア持ちの方は共感してくれますか?
この苦しみ🥺

でも大丈夫
スクエアにはスクエアだけの良さがある

早い人は感じてると思いますが
今とてもスクエアが生きやすい時代になっていて
スクエアがもっと伸び伸び生きたら


スクエア大優勝しちゃうんじゃないかと
確信しております


まずスクエアだけの良さとは何か


それはですね

おもしれーところです

おもしれぇにんげん

なんです

微妙なニュアンスの違いなのですが
個性的
とはまた違うんですよ

個性的はコンジャンクションとかオポジションのほうが似合う

スクエアは、個性的てよりは、
クセつよ感

なのでスクエア持ちの方は
クセつよ感で勝負していきましょうっ

スクエアはどれだけ開き直れるかがカギです


次にスクエアを上手に使うのに大切な心構え

スクエアを自分でおもしろがること

これめちゃくちゃ重要

スクエアは自分つっこみが出来るアスペクトでもあるので
どんどん自分にツッコミいれちゃいましょう

もちろん愛のあるツッコミで

自分の強みがおもしれぇにんげんであると理解して
そして自分で自分を面白がる心構えが出来たら

次にパラレルワールドにレッツゴー
です

スクエア持ちの方はパラレルを生き来する感覚で生きるととても楽しくスクエアを活かせると思ってます

2つの異なる性質を混ぜなくて良き
折り合いをつける必要もない

 2つ同時には使うことができない性質がスクエア なので

2つの性質を混ぜ合わせて一本道にしようとすると身動きが取れなくなります

ここで2つのパラレルワールドの登場です
2つそれぞれの道をそれぞれの世界線の自分として生きてみる

スクエアのエネルギーの出方は一定ではなく
溜めて溜めて溜めて…一気に放出っ
て感じです
この爆発力がスクエアの良さ
この爆発力がスクエアをおもしれぇにんげんにするのです

一方のパラレルにいるときは
もう一方のパラレルはエネルギーを溜めている状態

このエネルギーはだんだん大きくなって
爆発準備をします

爆発準備が出来ているのにここのパラレルに戻ってこないと時がくると勝手に爆発し大きいエネルギーが暴走してしまいます

爆発的なエネルギーをどこに使うかめちゃくちゃ重要です
それぞれの世界線でやりたいことのためにこの爆発力を使っていきましょう

スクエアはひとつの世界で生きると自分を抑えてばかりになります

もっとおもしれぇ人間になってください

2つの世界線の自分を自由に生き来して
それぞれの世界線で振り切っていく

それぞれの世界線は繋がってないので
足を引っ張るものは何もない

これをやるには練習が必要
最初から上手には切り替えできないし

でもやってみる価値はあります


三角ちゃんもTスクエア2個あって6個のパラレルワールドでスクエアライフ満喫中

楽しいですよ〜


今日はだいぶぶっ飛んだ内容になってしまったのですが
スクエアのクセつよ感、もっと全開でいこうよっ

スクエアの時代作ってこうよっ
おもしれぇにんげんで大優勝してこうよっ

ていうお話しでしたっ

ばいばいっ
三角ちゃんでした



サポートしていただけたら嬉しいです♡ これからも楽しい記事が書けるように頑張りますっ!