見出し画像

【火星】あなたの中のイケメン【アスペクト】

こんにちは三角ちゃんですっ

火星は勇敢で正義の味方
ヒーローのような天体だ

愛する人や自分自身のために
戦うことが出来るのが火星の力

火星といえば
男性性を表す天体


女の子だから女の子らしくとか
男の子だから男の子らしくとか
そういう社会からの押し付けはもう捨てて


性別関係なく
ひとりの人間として自分らしく生きていく

金星力強め男子が
メイクをして楽しんだり
お肌の手入れをしたり

女性にも“イケメン”という褒め言葉が頻繁に
使われるようになってきたり


ダンサーの仲宗根梨乃さんは
一人称が”俺”なんですけど

それを初めて聞いたときの衝撃ったら忘れられないです
もう気持ち良いくらいに常識をぶっとばしてんなぁ

かっけぇよ、姐さん

あのちゃんも、一人称“僕”だし


こういうところ
水瓶座時代きたぁぁて感じでテンションぶち上がってしまう三角ちゃんです笑

みんながみんな

常識にとらわれずに

もっと自由に自分を発揮していったら
どうなるんだろう?

そんなことを考えるのが
三角ちゃんは楽しくてたまりませんっ


またまた前置きが長くなりましたが
今日は火星のアスペクトで
あなたの中にどんなイケメンがいるのか見ていきましょ


あるものは出してく

ただそれだけなのです




⚫︎太陽×火星 -かっこいいって言われる人生-
 自分の人生を歩むために挑戦し、戦う
 近くにいる人のモチベを高めやる気を出させる
 弱者を助けたいスーパーヒーロー気質
 リーダーシップをとると覚醒
 

⚫︎月×火星 -根っからの陽キャ-
 心が強くて頼れるアネゴ肌
 大切な人や仲間を絶対守る
 負けず嫌いで諦めない
 明るく元気な性格
 
 
⚫︎水星×火星 -頭脳で勝負する派-
 相手が誰であれ自分の主張がしっかりできる
 自分の思いや意見を伝える勇気がある
 頭の回転がはやく危機管理能力が高い
 怒りや情熱を表現(ラップとかダンスとか)
 

⚫︎金星×火星 -活発な魅力でモテる-
 好きなことに情熱をささげられる
 人との関係性を積極的に作る
 恋愛にオープンで異性との距離感が近い
 恋愛や人間関係をリードする

⚫︎木星×火星 -爽やかな体育会系-
 運動神経や体力に恵まれる
 圧倒的なリーダーシップで勝手に人がついてくる
 人としての器の大きさとチャレンジ精神で無双
 人間としてモテる
 

⚫︎土星×火星 -実力がレベチ-
 鬼の努力で必ず成し遂げる
 圧倒的な実力で尊敬される
 社会的成功のために戦うことができる
 気がついたら弟子がいる
 
 
⚫︎天王星×火星 -同性に惚れられるナンバーワン-
 新時代のリーダー
 常識外なことや普通じゃないことにも勇敢に行動
 流行を先駆ける
 行動が普通じゃない(褒めてる)
 

⚫︎海王星×火星 -ふわふわの戦士-
 スピリチュアルリーダー
 夢を追いかけられるのも才能
 音楽やアート、芸術を通して情熱を伝える
 共感力の力で影響力を持つ
 

⚫︎冥王星×火星 -覚醒中はリアルに人間を超えている-
 スーパーサイヤジンになれる人
 人を超越した爆破的エネルギーが与えられてる
 ピンチはチャンス、底力が半端じゃない
 そのエネルギーをどこに使うかが重要
 



ひとつ注意点は

火星のエネルギーは暴れん坊で

繊細さとは無縁

特にハードアスペクトの場合は
火星剥き出し状態だと
簡単に人を傷つけてしまうし
敵だらけになってしまう


人間である以上
火星は理性でコントロールしながら発揮する必要がある

理性でコントロールしきれないほど火星が強い人は
暴れん坊なエネルギーを発散させる場を持ってくださいね


あなたは強い
何かのために戦える戦士が自分の中にいるって

ことをいつでも思い出してほしい


三角ちゃんでした
またね〜っ

サポートしていただけたら嬉しいです♡ これからも楽しい記事が書けるように頑張りますっ!