データと向き合う〜今宵の呟き〜




 皆さん、

 今宵は、いかがお過ごしですか、


 私は、さんの、朗読ライブを聞きながら、もうすぐ、寝ます。



 そして、

 明日は、仕事終わりに、恵比寿へ行きます。記事にするので、楽しみにしてて下さい。



 さて、本題ですが、データと向き合います。


 最初に、

 総括ですが、ここ最近は、綺麗な記事が、多かったです。

 ただ、哺乳瓶の記事は消したい(笑)



 人間てさ、弱る時あるよね。


 それで、あの禁止カード、マジで禁止にして良いですか(笑)


 まず、週間PV数ですが、


週間PV

 
 「自己愛性パーソナリティ障害」
は、

 良い記事でしたね。私も勉強になりました。

 あの記事は、仕事の空き時間に、本をサッと読んで仕上げました。


 このデータを見ると、200人は見てくれているのかな。


 次に月間PV数ですが、



月間PV


 「その場を大切にしよう」


 あれも、素敵な記事でしたね。


 あの記事はですね、特別な場所に行く前に、書こうと思いました。


 ここで、

 皆さん、お気付きかと思いますが、PV数とスキ数の乖離が凄いです、

 ただ、これで良いです、私は、マイクロアノニマス。


 最後に、通算PV数ですが、



通算PV


「文才がある人の特徴」、これが何故が伸びてきたのです。


 ただ、一つの記事で、1000PV行かないのが、少し悔しいですね。


 この通算成績を野球に例えると、

 .278  18本 65打点 と言うところでしょうか。


以上です。


おやすみなさい

精神科医ましろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?