個人的に好きなアニメキャラ5選

昨日は、
 仕事終わった後、ずっと酒飲んでて…マジ二日酔いです笑

真っ暗闇の書斎で、記事書いてます。

さて本題ですが、
 今回は、個人的に好きなアニメキャラ5選ということで、独断と偏見で、述べてみたいと思います笑。

では、早速行きます!

①ペイン  ナルト疾風伝
”テレワークを導入していた天才”

 暁という、組織のボスです。

 あんな、一癖も二癖もある集団を、まとめたのは凄いと思います。

「痛みを知らぬものに本当の平和はわからぬ」という台詞が好きです。

 リーダーにふさわしい人格を持ってます。悲劇がなければ、主人公側にいたでしょう。

②赤犬  ワンピース
”正義の塊”

 海軍本部 元帥で、絶対的な正義を掲げています。
 悪を根絶やしにする様は…どこか行きすぎており…冷酷非道な人間に見えます。

 火拳のエースを打ち破っているため、印象は悪いでしょう。

「正しくもない兵は…海軍にはいらん!」という台詞が好きです。

 もし、海賊だったら、余裕でラフテルに到達してそうな人です。


③ジン コナン
”組織に忠実な人”

 黒の組織のメンバーです。
190cmに、金髪のロング、全身黒マント、鋭い目つき

 街中にいたら、相当ヤベーやつだと思います。

「疑わきは罰する」という台詞が好きです。

入った組織が悪いだけで、外資や商社に入社してたら、ぶっちぎりの成績を叩き出したと思います。

④ギルガメッシュ Fate Zero
”金ピカ男”


最古の王とされ、万物の象徴です。

「夢とはやがて冷めて消えるのが道理だ」という台詞が好きです。

あまりにも強すぎて、若干、出禁になってます。

⑤愛染惣右介  BLEACH
”弱さとは罪”

五感を操るチートキャラです。終盤の、手のひら返しが凄いです。

「憧れは理解から最も遠い存在だよ」という台詞が好きです。

とにかく、煽り性能マックスのため、ブレイキングダウンにいたら、速攻で乱闘になるでしょう。


 うーん…挙げてみたら全員、やべー奴でした笑。

 みなさんは、どんなキャラが好きですか?

気分が落ち込んだ時は、意外と悪役の台詞が響きますよ

以上となります、ありがとうございました笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?