見出し画像

絵師100人展〜今宵の呟き〜





皆さん、こんばんは。


 今宵は、いかがお過ごしですか、私は、「絵師100人展」に、行って参りました。




 このイベントは、

 4月27日〜5月6日の間、開催しており、場所は、秋葉原駅、電気街口すぐの、「UDX」です。




UDX


 いつもの景色ですが、やっぱり良いビルですね。




案内


 おお!


 ひとこと、言わせてもらおう、「何故、義務教育で、もっと絵を教えなかったのだ(怒)」




チケット


 子供は無料で、その他は1200円です。そして、中は、撮影禁止でした。



広告


 声優のガイドも600円で、追加できます。

 声優を目指していた私としては、羨ましさがありますね。





ゲート


 入り口には、唯一撮影OKな場所がありました。絵師か、時代も変わったものだ。


 ちなみに、私も、今、絵師に、note用アイコンお願いしてます。

 43000円でした(笑)



 高い。ヘッダーとか、別料金ですからね(怒)





ましろしき


 中には、「ましろしき」さんという、絵師の、作品があり、

 美しすぎて、キャンパスボードを購入してしまいました。


 ここにも、ましろがいたのか。





デスクマット


 デスクマットも買ってしまった、やられた、幸い、高価な絵は買わずに済んだ、危ない。



 以上となります、良かったら、是非、足を運んでみて下さい。


精神科医ましろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?