見出し画像

仕事終わりの贅沢2〜今宵の呟き〜




 皆さん、こんばんは、今宵はいかがお過ごしですか。



 私は、

 外来で疲れていたのですが、気力で、寿司屋に来ました。



 ここは、

 秋葉原にある寿司屋でして、以前記事でも、取り上げたことがあります。



個室


 私はここの個室で、ゆっくり過ごしました。カウンターは、外国籍の方達で賑わっていました。




テーブル


 接客は、完璧でした、ある程度の要求は受け付けてくれます。

 この店は、麻布十番にも、あるらしいです。




ヴィトン①


 何か、オーナーがルイヴィトン好きらしくて、そこら中に、散りばめられていました。

 これ、家に欲しいな。




ヴィトン②


 後ろに、バッグもありました。普通に、目立ちますね。これ、何ですか、詳しい方いますか。




前菜


 最初が、何故か一番美味しいですよね。旅館あるある。





ハイボール


 私は、ハイボールを飲みました、皆様、乾杯。仕事終わりは、美味いのよ。




刺身


 いや、新鮮で、しまってました。




握り①

 普通に、美味しかったです、鮮やかですね、イカの上には、キャビアが乗ってました。

 仕事の疲れが、癒えていきました。




黒毛和牛


 写真撮るの下手すぎて、申し訳ないです。この写真より、実物は全然良かったです。


  これは、本当に美味しかったです。



茶碗蒸し


 凄く、熱々でした。ここにも、イクラ入れるのかよ。





ウニとイクラ


 サッパリしてました、いや、食レポがクソすぎる(笑)

 この時点で、店主が色々、説明してくれました。



ウニ


 何か、とりあえずで、出してくれました。



天麩羅


 これ、凄い美味しかった、鰻と、たらば蟹が良かった。お浸しも最高でした。





握り②


 いや、さっと食べれてしまうから、不思議な感じでした。




赤味噌


 これが、一番沁みました。


 以上となります、ここは凄く美味しかったので、皆様、秋葉原観光の際は、是非、参考にして下さい。


精神科医ましろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?